ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

最高すぎるw

自分のIPを読んでくれるサイト


この発想は馬鹿すぎるw
くだらないけど面白い。
わざわざ数パターンつくってるし。
IPに6と9がある私は勝ち組らしいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い

ショウヘイヘーイ

ショウフクテーイ
続きを読むをどうぞ


世界樹はB10Fに到達でLv上げ中です。
今日の夜にでもまとめて書きます。
BLEACHの4人ランダム対戦で70試合以上やってバテました。
何時間やってたんだろう…
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

陰陽師は大変なものを盗んでいきました中毒







        .___ / ごっすん☆ごっすん☆五寸釘♪
  (; ゚∀゚)/FMV/. ☆悪霊退散☆悪霊退散☆
  ( ⊃_/__/   感じないわ  痛くないわ
  と_| ̄ ̄| ̄ ̄|    ブルァァァァァァ ィェァ ィェァ  
             \  ぷよぷよするなぁ! 成仏しろよ~  


来週くらいには暇できると思います。ハイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ごっすんごっすん

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

    ∩ ごっすんごっすんごっすんごっすん
( ゚∀゚)彡 ごっすんごっすんごっすんごっすん
 ⊂彡 ごっすんごっすんごっすんごっすん


ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

  _  
 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と

  _ 
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃


電波ソングって中毒性ありますよね。
作業中にループ中。


2006年電波ソング大賞

テーマ:日記 - ジャンル:日記

巫女みこ?

このMAD曲がすごい。
というか腹が痛い。
巫女みこナースの曲を知ってる人は是非どうぞ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

アニソンみたいな童謡

水木一郎が歌う童謡


これめちゃくちゃツボですw
もう何回見てるやら。
おしょうがZとか最高。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ピタゴラスイッチ

ピタゴラスイッチ総集編
NHKのピタゴラスイッチ総集編です。
大量のピタゴラスイッチが観れます。
観ているだけで楽しいです。

インクレディブルマシーンまとめサイト
ピタゴラスイッチのゲームです。
かなり面白いのですが現在では入手できません。
以前までなら入手方法の下のほうに書いてある方法で入手できたんですが…
現在となってはオークションくらいでしか入手できないと思います。

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード