ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

戦国無双 Chronicle 2nd

久々に記事の更新です。
一段落(地獄巡り完了・全武将友好度MAX)ついたので感想を。
やっぱりイイゲームは感想書きたくなるよね。


無双嫌いな人でも敬遠せずに買って欲しいゲーム。
キャベツ畑乙wとか思ってた人が、プレイ時間前作100時間超え・今作70時間超えしてますから。
逆にワラワラ湧く敵を切る無双が好きな人は避けた方がいいかと。
RTS要素もあるので敵を切りまくるゲームを期待してるとえらい目にあいます。


体験版も落とせるので、試しにやって面白いと感じたら買って損はないです。
因みに前作のシナリオ・イベントもすべて含まれてるので、
今からやる人は前作を買う必要がまったくありません。


前作をやり込んだ人も買って損は無いかな。
新規シナリオ大幅増加に各キャラにユニーク武器追加。
ミッションモードの猛将演武追加。
敵の表示数も増加してます。
追加イベントは微妙かも。食べ物・温泉関係が多すぎる。
内容が微妙なのも多いしネタ切感がただよってる。
元々のイベントが素晴らしいだけに目立ってる感じですね。 
マルチ・ifストーリーはオマケです。
前作からの追加とアピールしていますが完全におまけです。
ねねヶ原に反応できる人は期待していいかと思いますが。


詳しい感想・内容は続きを読むをどうぞ
続きを読む

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

3DSソフト感想

盆休み~
斑鳩プラモ製作中の合間に3DSソフト感想まとめです。
思い出記録帳見ながらざっくりと書こうかと。
今まで買ったゲームの感想です。
DLゲームは3DSウェアのみ対象。VCとクラシックスは除外。
暇つぶしに付き合ってくれる方は続きを読むをどうぞ。
続きを読む

テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード