ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

(゚∀゚)

今週の日程
月:宿泊
火:帰宅
水:宿泊
木:宿泊
金:某テストのせいで泊まれないので帰宅
土:自宅で気合
日:自宅で気合


来週の予定
月:宿泊
火:宿泊
水:帰宅
木:宿泊
金:宿泊
土:宿泊?
日:下手すると宿泊


世界樹をやる時間を下さいヽ(`Д´)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

帰れない日々

家に帰れない週間です。
幸いネットはできるので、それ程苦ではありません。
ただ、これから先はもっと増える予定ですw
しまいには週末のみ帰宅という状況になるかも…
なんとかなるのかな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲームの時間

本格的に時間がなくなってきました。
どうぶつの森でWi-Fiにつなげる時間もあまりありません。
ガシャポンもやる時間がないのでスルーしました。
素で発売日を忘れていたというのもありますが・・・。
それでもマリカは買います。
携帯ゲームなら移動中にできます。
もう据え置きゲームは買ってもやる時間がないかもしれません。
家に帰れない日が増えそうですし。
残念ですがしょうがないですね。今大切な時期ですし。

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰れないし眠れません。
どうぶつの森もできない。
この勢いだと日の出見れますよ。
今日誕生日なのに・・・。
まあ、誕生日の日の出が見れるんでよしとしますよ。

でももうそろそろダメです。寝させてください。
どうぶつの森の誕生日イベント見たいです。
何もなかったら昼には帰れるかな・・・。

帰れない

泊まりですorz
今きたメールみたら早く来なくていいみたいです。
やることあるし明日早いから泊まったのに。
これなら帰れてましたよ。
明日は早く帰ろう…

地獄の・・・

来週は都合で東京です。
今週はその準備で死にかけてます。
それさえ終われば天国です。
来週の木曜以降に天国です。
再来週も天国です。
なんとか頑張ります。

時間を

時間を下さい。
ゲーム時間をとると、睡眠時間が減ります。
最近の睡眠時間平均が3時間です。
ちょっとこの生活に慣れてきてるのが悲しいところ。
せめて睡眠時間5時間は欲しいです。

眠い

最近家に帰ってくると日付が変わってます。これはキツイ。
来週は帰れない日が何日続くことやら・・・

時間が

時間が足りません。
スターフォックス諦めることになりそうです。
アナザーは買いますが。
これも移動中くらいにしかできなさそうです。

あぁ

バイオ4土曜の夜中までできません。
家にすら帰れません。
金曜に抜け出して買いに行ければ金曜の夜中にできるかも。
でもそれは無理っぽい。
ちょっとへこんでます。

きつい

24日が過ぎれば極楽です。
後2日です。それまでに資料を作らないと。今日は泊まりです。
よりによってクリスマスに発表ですよ。
元々予定ないですからどうでもいいんですが。

パソコンが

壊れたかも。メモリが原因っぽいか。
クリーンインストールができない。
メモリ以外が原因だとさっぱりわからない。
下手したら修理に出さないといけない。最悪だ。

これでよし?

かなりGC側に偏った主観的な日記ですね。
でもこれでいいや。それが日記だし。
PS2側から書くとまったく違う内容になりそうですね。
バイオ4キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!って感じかな。
アクセス解析をみると、もう一つの日記にはどの部署か知らないけどカプコンの中の人がみてるみたいです。
ほぼ毎日来てるし明日も来るでしょう。
まあそれでもいいや、これが正直な気持ちだし。

うぅ

勉強不足です。まだまだ足りないです。
色々と大変です。
でも頑張ります。

なぜに

ちょっとむかつくことが。
でも自分も悪い。人の意見を認めずに自分の意見を通そうとする。それが私の悪いところです。
自分でも解ってるんだけどね。どうもだめです。
意見をぶつけ合うのはいい事だと思うんですが。どうやら自分の意見を押し通しているようにしかとられないみたい。
ちょっとずつ直していかないとね。

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード