ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/31のツイートまとめ

somabito

弾幕月曜日のエンドレス馬鹿だわw敵の数に変な笑いが出る。お布施にソードタイプ買わな。
01-31 23:26

凡ミス無けりゃ3位は抜けてたな…。ボス倒して気が抜けたさ。オートボム便利だな。稼ぎには邪魔だったけどエンドレスではすっごく便利。
01-31 23:24

今なら10位以内に入れるさ!弾幕シューティングゲーム「弾幕月曜日」Endless 1Score 65 078 898(NEW)#BulletHellMonday https://t.co/rHw4hBRxNv https://t.co/laDSTUPSWo
01-31 23:22

片手操作欲しいけど厳しいか。思ってたより連射力あるんよね。連射力が弱ければ指を離した瞬間にミサイル発射とかできそうなんだけど。まぁそれだと画面内に弾は一発な某酷牙になっちゃうんだけどなwあれは酷かったw
01-31 22:51

壁抜きは必須レベルかな。バリアも敵の弾も抜けるしのは便利すぎる。バリアはダメージ後の急速チャージが最初に欲しいな。今日中にクリア頑張ろう。
01-31 22:44

Missileman 敵貫通と壁貫通は必須かな。レベル4で両方揃わんかった厳しいな。二面ボスで壁貫通が無いとつらすぎるし、三面のギロチンで死ねる。
01-31 22:32

毛利輝元の書状一千万越え。元1000円がコレかよ…。
01-31 21:51

マツコの知らない世界に ひとりぼっち惑星出てるやん。
01-31 21:48

リリースが続くな…。捌けるのかこれ。missilemanと弾幕月曜日もやりこまないとダメなのに。
01-31 21:23

Misileman 1面だけ軽くプレイ。面白いわ。帰ったら一気にクリア目指してみよう。敵と弾がちょっと背景に溶け込むの気になるかな。ここらは慣れでどうにかなるか。
01-31 12:31

続きを読む

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード