ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/02のツイートまとめ

somabito

PSO2コラボ衣装エロいです… #PS4share https://t.co/7WePiYi6Uy
02-02 23:44

FEH向いてないや。難易度上がるとレベル上げ必須になる予感がなぁ。ちょっと面倒くさい。
02-02 22:06

そういえば頼んでたwセールのたびに買うの悩んでたら全部入りが発表されて助かったのですよ。 https://t.co/ganLqWacjn
02-02 21:32

5pb.のiOSセール良いな。カオスヘッドとカオスチャイルドセットでも¥3000は安いな。やる時間確実に無いけどセールの内に買っとくか。活字は幼女戦記の7冊を捌かんといかんのよねwまだ一巻の半分さ…。
02-02 01:04

ロンゲーナー大佐良い笑顔wこれ遊べるなw https://t.co/GT9KLVBKQW
02-02 00:47

タッチ操作STGの宿命だけど、最近のは普通に対策してるんよね。昔は自機ワープが当たり前だったさwどうにかして修正して欲しいな。ボタンが楽だろうけどかっこ悪いのが難点か…。
02-02 00:34

Missileman自機が変な所に飛ぶのは同時押しが原因か。ミサイル発射後はどっちのタッチも自機操作と認識されてる。発射後は最初のタッチ以外無視して欲しいな。もしくはミサイルボタンをつけるとか。.DeclusterZEROで苦労してただけあって弾幕月曜日は上手く処理してるんよね。
02-02 00:30

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード