ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

03/30のツイートまとめ

somabito

戦闘は今の所普通かねぇ。ガード、カウンターが充実してるっぽいし、人数が集まってからが本番かな。後は資質で戦闘中のSP回復取らんとキツイな。 #アラアラ
03-30 23:31

アラアラ取り敢えず蜘蛛さんで乙る。BGMハイハット叩きすぎじゃね…。最初バグってBGM鳴ってないと思ったさwバランスの問題だろうけど気になるな。キャラクターの雰囲気はいい感じや。ストーリーも期待できる。 #アラアラ
03-30 23:27

飯食ったらアラアラ体験版やらな。ルミネスのナムコレトロゲーパックもやらな。そろそろ自分で自由に曲を選べるアルバム欲しいなあ。
03-30 22:37

帰ったらDLしないと。とりあえずは100万点取る作業やね。
03-30 15:27

03/29のツイートまとめ

somabito

ストレンジジャーニーは絶対買うさ。リメイクを信じて待ってて良かったさ。ゲーム屋で何度誘惑に負けそうになったか…。
03-29 21:35

メガテン4Final買ってもやる暇ないな。4はルシフェル様と大天使のデザインが糞すぎて萎えたんよな…。ゼルダこのペースだと100は楽勝だろうし…。ハイラル城色々とドンピシャ過ぎてホントクリアが勿体ないんよね…。納得できるん状態まで進めてからクリアしたい。
03-29 21:33

大人しく寝ながらエルミナージュ2にしとこう。どこでもセーブ&レベル上げが基本なんで途中でやめやすいんよね。ゼルダみたく目的地無限に見つからないし…。コルグの実まだ100個しか無いよ…。
03-29 21:20

体調最悪…今日は寝ながらゼルダやろ…は死ねるなw
03-29 21:18

fidget cube日本に届いた。今週には届きそうな感じか?
03-29 12:32

03/27のツイートまとめ

somabito

武器レベル制限もゆるくして欲しいけど難しいだろうな。制限無くすと勇者様大量発生するから必須だしなぁ。バランスが難しいだろうな。
03-27 21:58

防衛軍5はキック機能ついてるかな。オンライン有料になったから、とんでもないのは居ないと思いたい。箱○の4でも結構な数いたから諦めてるけどねw基本親で順番にミッション回すからキック機能さえ付いてりゃ問題なく楽しめるはず。
03-27 21:55

今年は絶対に買わないとダメなゲームが多くてキツイな…。今のところは何とか捌けてるか。防衛軍5とスプラ2が多分地獄になるな…。防衛軍5オンラインとオフラインのミッションの進行度共通になってないかなぁ。共通じゃなかったら基本オンラインしかプレイできんのよね…。時間的に。
03-27 21:40

ゼルダクリア前に思い出は全部思い出したいな。あと2つのうち一つは目星ついてるから、実質後一つなんよね。最悪馬宿巡りやらな…。
03-27 21:28

今日はゼルダ頑張るんだ。残仕事終わらせてからだからできるか微妙だけど。ARMS早く出ないかな。短い時間でサックリ遊べる対戦が欲しい。
03-27 21:26

エルミナージュ2適度に忘れてていい感じ。ダンジョンで一方通行の罠にハマるハマるw錬金術師二人いてるから逃げは安定してるけど。
03-27 21:23

体力の限界や…。一人休むと地獄になる。今日期限のものが大量にある日に休まれるとなぁ。ぶっちゃけ今日は休んでても良かったんじゃね?自分の事何もできてないし。それだと周りが確実に死んでたから行って良かったんだけどな…。
03-27 21:20

03/26のツイートまとめ

somabito

評判が良かったから買ったけど、序盤は確かに面白いんよね。クリア後は糞だけど。今回はスルーで。
03-26 20:59

世界樹のダンジョン2出るのな。糞ストーリーと糞テキスト修整されてたらなぁ。素人以下のテキストでよく出そうと思ったわ。後はレアアイテムの糞仕様かな。システムは良いけどレアアイテムの獲得条件が糞すぎてストーリークリア後のダンジョンは全くやる気にならない。
03-26 20:57

イカ2夜の部も間に合わんなぁ。急いで帰って終了間際の10分繋げるかどうか。諦めて飯食って帰ろう。
03-26 18:48

景色綺麗やねー https://t.co/ebUd2DsDjH
03-26 11:49

03/25のツイートまとめ

somabito

チャンポンモグモグ。美味しいです。 https://t.co/3sSmze3keO
03-25 21:47

腹いてーwやっぱ飲み会いいわ〜。会社の飲み会もこれだけ楽しけりゃなー。
03-25 20:27

トルコライス取り敢えず食って来た。現在は酒飲み中。次はチャンポン行こー。 https://t.co/KMKfhf0g0k
03-25 20:16

マジイケメン。ホテル戻ったら入力や。
03-25 19:51

エルミナージュ正当な新作期待するなら関連作は一切スルーで星魚潰すのが最適解なのが悲しいよね…。それで100%出る訳じゃないから2の3DS版は買ったけどね。和解はあり得んだろうしなぁ。版権だけでもどこが買ってくれないものか。
03-25 16:22

やっぱ神女二人は霊退治が快適で良いや。転職のタイミングまでには錬金で武器揃えとかなだけど。予定で錬金は途切れず最終職まで行けるはず。結婚どうするかやなそこまでやり込めるかわからんしなぁ。次代の書無いからアイテム、イベントコンプも諦めてるし。
03-25 16:06

3DSエルミナージュ2 解像度上がってる恩恵は大きい。何気に3D対応なんだな。BGM変更は些細な問題よ。BGMで盛り上がるゲームじゃないしね。今のところの欠点はリセット後の復帰が遅いくらい。メダルでリセット考える以外は問題ないかな。
03-25 16:01

折角窓際の席取ったのに曇ってたから寝てた…。色々眺めたかったのに。夜は酒飲んだ後マッタリとアビ殴るよ。Lv5越えたし進んでも良いんだけどねw
03-25 15:56

アビ狩り開始するか。とにかくクリア優先の構成だしとっとと終了させよう。
03-25 12:56

今月も使い切れないニンテンドーポイントに悩む時期に…。なんで俺はDSのメイドインワリオを交換しなかったんだろう。1000ポイント引き換えのゲーム定期的に来ると思ってたんだけどな。
03-25 11:22

続きを読む

03/24のツイートまとめ

somabito

明日の準備せな…。スーツと祝儀は用意した。最悪一日余裕あるから現地でどうにかなるだろw
03-24 23:35

fidget cube出荷された!4月4日〜12日着か。マッタリと待っとこう。5個は送料考えたらお得な事に早く気付いてればな…。12月配達が間に合う時に変更できてりゃもっと早く届いてたさ。
03-24 12:21

限定色のゴジラフィギュアどうしよう。ゴジラのフィギュアは欲しいんよね。第2、第3形態もセットで買おうか。
03-24 00:53

マイカレンダーにコンビニ配達の設定無いのかな。基本コンビニ配達で良いんだが。
03-24 00:49

ヤマトのマイカレンダー微妙にバグあんのかな。カレンダーで自動配達日変更の後に即コンビニ引き取りに切り替えたら、伝票に反映されてなかったさ。荷物問合せでは反映されてたんだけどね。配達員さんに連絡してなかったら、カレンダー設定の土曜朝配達だったさ…。
03-24 00:49

シン・ゴジラの円盤も引き取れたー。メタルケースカッコいいな。これのためにAmazonで買ったさ。チケットホルダー入れ方が危ないな。曲がり防止の紙で完全に隠れてたさ。気づかなかったら捨ててたな…。 https://t.co/D0wjscQf9d
03-24 00:45

GRAVITY DAZE ARTBOOK引き取れたー。紙媒体のコミック載ってるの嬉しいな。書き下ろしコミックもいい感じ。またゆっくりと読もう。 https://t.co/pRFs1kcyeq
03-24 00:38

戦士は今回封印で。パルタギアス二刀流は我慢さ。闘士&召喚も試したいんだけど、村正二刀流でカウンターの鬼と化す侍が見たいので我慢するさ。
03-24 00:04

メイドさんで魔術師経由するの忘れてた。やっぱメイドさんは全魔法を覚えていて欲しいのですよ。妄想的にも使い勝手的にもw手っ取り早くクリアしたいんで神女×2が安心かな。クリア後のダンジョンからが本番ですよ。
03-24 00:01

03/23のツイートまとめ

somabito

エルミナージュ2のパーティ固まった。初期は神女、神女、盗賊、魔術師or錬金、僧侶、錬金最終は神女→侍、魔術師or錬金→君主、盗賊、錬金→司教、神女→錬金→魔術師→メイド、僧侶→魔術師→錬金やっぱり楽だしこれだなw錬金は寄付で育てるのも考えたんだけどね。やっぱり面倒や。
03-23 23:58

戦士はあえて外すさ。パルタギアス二刀流は封印さ。召喚&闘士も迷うんだけど、やっぱ村正二刀流侍でカウンターの鬼と化したいので諦める。
03-23 23:46

03/22のツイートまとめ

somabito

エルミナージュ2 3DS版とりあえずの問題はなさそうなんでポチッと。後半でバグあったら泣こうwガッツリやるのはゼルダが落ち着いてからだけどね。
03-22 23:35

御札ファンネル巫女さんも入れたいけど侍が外せないんよね。俺、村正二刀流でカウンターの鬼になるんだ…。後列はゆっくり考えよう。今まで楽さ優先だったしなwメイドも錬金も司教も、複数キャラのレベル上げがメンドイだけの理由だしなw
03-22 22:52

エルミナージュパーティーどうしよう。前列は君主、盗賊、侍で確定。盗賊は転職無し、君主は転職無しで行けたっけか良い装備あった気がするんけど記憶が曖昧やw侍は神女からかねぇ。後列は面倒になったら錬金、メイド、司教なんだよな…。後半レベル足りずに後列から落ちていくの目に見えてるけどw
03-22 22:49

エルミナージュ2の3DS DL版 2chのスレによるとDS版っぽいのか。帰ったらスレ追いかけよう。ゴシックのシステム云々は星魚の資料ミスか…。電撃とファミ通両方のサイトで間違ってたから誤植じゃないわな。これだから星魚は…。問題なさそうだったら週末に買うか。
03-22 16:48

無料で良かったさ。これ有料だったら後悔してるわ。自由に街を飛ぶ事すら出来ないのはなぁ。
03-22 02:17

グラビィティデイズ2のDLCクリアー。激しいコレじゃない感wストーリーは良いんだけどね。この感覚はアレや。アサクリのDLC買ったら大半は立体パズルだったアレだ。
03-22 02:16

問題無けりゃ来週末くらいに買おう。それ位ならオピニオンと大魔公関係の情報集まってるだろうし。
03-22 00:00

03/21のツイートまとめ

somabito

あれエルミナージュ2の3DS DL版怪しくなってきたぞ…。ゴシックのシステム入ってるって事はバランスも弄っちゃってる?様子見確定と。リミックスのベタ移植なら人柱上等だったんだけどな。少しの不安要素でも様子見しないと。星魚は信用できんよ。
03-21 23:57

今日は飯食ったらグラビィティデイズ2のDLC頑張る。そして寝る前にゼルダ頑張るさ。
03-21 23:50

実質初移植の3がメインか…。これといって思い入れ無いしスルーかな。2はスマホ版で十分に楽しめてるしね。セールが来たら考えよう。
03-21 23:47

明日はウツシエコンプしてハイラル城探索まで進めるかなぁ。祠コンプまでどれだけ時間かかるだろ。グラビティデイズ2DLCやりながらマッタリと同時進行で進めよう。
03-21 01:47

やっぱ象さんあれであってるんだ。他のダンジョンと難易度別物だな。鳥さんは異常に簡単だしバランスがちょっと悪いかな。
03-21 01:45

ダンジョンは確実に象さんが最難関。というかクリア方法が正規なのかどうか疑問に思うレベル。攻略探してみるか。難しく考えすぎてたのかもしれんし。
03-21 01:40

明日からは残りの写し絵探しや~。  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/oh2MYg7x5C
03-21 01:38

今日は浪速のエジソンかw商品開発好きだわw
03-21 00:07

シン・ゴジラのBD明日着か。観るの何時になるだろう。ゼルダとグラビティデイズ2のDLC落ち着くまでは無理だわな。
03-21 00:05

4~5時気合で参加して寝たら寝坊確定だから、部屋の掃除と洗濯して出発かねぇ。結構ハードなスケジュールだ…。
03-21 00:03

続きを読む

03/20のツイートまとめ

somabito

年一で会ってるメンバーと会って騒げるから良いんだけどねwというか楽しまんとやっとれん金額w
03-20 23:58

今月も出費が辛い…。なんで九州で結婚式あるんや…。飛行機1万×2+祝儀3万+宿泊費・食費2万程で5万以上飛んでいくんですが…。
03-20 23:56

テレビとAmazon Fire専用にすれば問題ないか。原因不明にならなくて良かったさ。
03-20 23:17

セレクタはリモコン付が便利だよね!で買ってたけどこんな事になるとは。音量下げるたびに電源入り切りするやw昔使ってた時は部屋にテレビ無かったし気付かなかったさ…。
03-20 23:14

HDMI接続増えたし、昔買ってたHDMIセレクタ引っ張り出してきた。テレビのリモコンの「音量-」にセレクタの電源が反応しやがるw
03-20 23:12

マトンのキーマと焼き豆腐のカレー。キーマの肉全部羊やった。久しぶりに羊食べたな。美味しかったです。 https://t.co/2ZbITGCaVZ
03-20 13:59

今日は久々の祝日休みー。限定カレーがあるんでいつものカレー屋に。
03-20 11:45

03/19のツイートまとめ

somabito

ラインナップ的には1の方が好きだな。スシコラ除いてシャープかボールド欲しかったな。
03-19 23:21

危ない。スプラトゥーンの武器コレクション2とっくに予約始まってたじゃないか。スシコラとワカバモミジがあるから買わざるを得ない。でもスシコラ実質外れだわなw
03-19 23:18

そろそろ神獣退治と考えるも、マップで見つけた怪しい所巡りが終わらないw祠の空白地域があると探索しちゃうんよね。  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/mOKYVg9e8v
03-19 21:04

やっと虹見れたさ!結構すぐ消えるのな  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/JstfghsGHR
03-19 02:34

03/18のツイートまとめ

somabito

ゲット!そろそろエリア全部埋めるか。神獣はまだまだ放置かなw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/tm2ppyZgzu
03-18 22:12

昔家の近所に天然素材にこだわったインスタントラーメンよりマズイ店があってな…。近所にラーメン屋できる!と期待して行ったらそれでな…。一年持たんかったわw
03-18 13:28

汁飲んじゃダメと思いつつも全部いっちゃうのもヤバイ。天然素材にこだわっても美味しいの凄いよね。
03-18 13:27

いつもの煮干しラーメン屋さんで。伊吹煮干し100%ラーメンを。限定メニューだし食べに行かざるを得ない。やっぱりここのラーメン美味しい。煮干しラーメンでここまでハマるの初めてだな。 https://t.co/qX8IfOvslD
03-18 13:26

ガソリンチキンレース5kmに…。昨日晩飯食べに行こうぜ!な流れになった時は焦ったさ。近所で良かった…。
03-18 12:03

予約始まってたのか!こういうワラワラ系のシミュレーション好きなんよね。
03-18 00:38

事前予約受付中の新作ゲーム【えきっと!】 https://t.co/ioj7apQhKt
03-18 00:37

03/17のツイートまとめ

somabito

リミックス要素確定なの?良かった…。これで突撃できるな。
03-17 23:36

03/16のツイートまとめ

somabito

3DSのエルミナージュ2DL版 DSリミックスじゃない可能性もあるのか…。追加ダンジョンなかったらスルーだな。オピニオン居ないのも寂しいし。流石にそれは無いと思いたいけど星魚だしなぁ…。
03-16 01:16

サクッとセーブ確認したらLv350で二週目の途中で中断してるな。DL版ならマッタリ続けられるか。楽しみやねぇ。やる時間ないけどなんとかなるかな…。
03-16 00:24

エルミナージュ2のパーティ何にするか。複数キャラ育てるの面倒になって、錬金術師と司祭入れてるのイマイチなんよね…。前列は戦士外して君主入れるかな。後半メチャクチャ苦労してたしなw侍は村正二刀流目指すから外せないんだ。
03-16 00:15

03/15のツイートまとめ

somabito

バグは無いことを祈るのみ。念願のDL版だしゲームに罪は無いから買わないとな。
03-15 12:23

この時期に来なくても…。やる時間の捻出ができんよ…。DS版は召喚の特殊イベントコンプして村正一本ゲット!で力尽きたはず。次は村正二刀流やりたいなぁ。一生遊べるダンジョンRPGなんでオススメです。職業ごとの特色が良いんよね。レベル補正で能力上がるお陰で初期職でも十分に活躍できるし。
03-15 12:20

ゼルダBoW ハイラル城ヤベェ。BGMからマップまで素晴らしすぎる。最後に置いとこう。雰囲気良すぎるよ。これぞラストダンジョンって感じかな。
03-15 02:14

ざっくりなプレイ時間は表示されるのな。1日4時間ほどやってるのかw #NintendoSwitch https://t.co/UsoXCtZmYx
03-15 00:33

03/14のツイートまとめ

somabito

今日はからあげの安い日なんでラーメンを。帰ったらゼルダ頑張らんと。
03-14 23:28

ゼルダ 今日の目標 白馬を捕まえる。今日こそハイラル城に突入。当面は残り二体の神獣無視wクリア前にエリア埋め頑張るよ!攻略見ずにどこまで埋められるだろ。
03-14 23:09

03/13のツイートまとめ

somabito

今日のゼルダはゲルドのイベント埋めかなぁ。後はそろそろハイラル城に侵入しないとな。最後に入るだけなのは勿体無いしね。
03-13 21:02

ゲームスピードと操作がオラタン準拠でフォースの機体追加してくれてたら贅沢は言わんよ…。景清をオラタンのシステムで操作したいんよ…。希望はこれだけどコラボ考えるとフォースのシステムなんだろうなぁ。次に繋げないとだから余程の事ない限り予約して買うけどさ。
03-13 20:57

バーチャロン新作 やっぱりパイロットごとの能力あるのな…。ストーリー進めると機体変更可能になるんだろうなぁ…。バランス崩壊は目に見えてるので、対戦はパイロット無しも入れて欲しいな。奇跡でも起きん限り能力バトルはバランス取れんだろう。
03-13 20:50

03/12のツイートまとめ

somabito

見守りswitchなんて便利なスマホアプリ公式であったのな…。これでプレイ時間確認できるか。今までのが反映されないのは諦めるか。
03-12 20:11

ストレスを徹底的に潰してる感が半端ない。イベントは時間制限無し。イベントキャラもガンガンワープで先回りする。イベントに重要なキャラは寝ずに24時間起きてるとか。ホントヤバイ。自由度だけだと特徴じゃ無いとか、ここまで徹底してたら十分に特徴ですよ。他のオープンワールドでは思い付かん。
03-12 19:42

ゼルダBoWやればやる程快適すぎて困る。ホント嘘の付き方が上手い。この規模でここまで上手く嘘ついてるゲームは思い付かんな。みんな時間に合わせて生活させてるのに、店は深夜営業とかさ。閉めるのが普通だと思うけどあえて開けてんのよな。
03-12 19:35

久々に日曜日に遠出なのですよ。一人だと引きこもっちゃうから、もうちょっと外出しないとなぁ。昨日、一昨日と連日コタツでの寝落ちから早朝起きなんで、今日こそは布団で寝るんだ…
03-12 18:56

今日は知り合いと神戸のゲームマーケットに。下調べしてないとサッパリわからんね。今日見て面白そうだったサークルさんはメモっとかないとな。来年はガッツリと調べて行こう。
03-12 18:49

2018年遠いなぁ…。ゲーム画面出るの夏くらいか?PS4だとコントローラーがイマイチなのがなぁ。箱一のコントローラーまるっとパクってくれないものか。いい加減無理やりなアナログスティックから脱却して良いと思うんだ。
03-12 18:34

持ってて良かったPS4。オラタンの後方互換も来ないかなぁ。
03-12 18:23

バーチャロン新作出るのな。とりあえずオラタンのスピードで必殺技とか余計な要素なけりゃ何でも良い。コラボ企画で人気度アピールでゲーム化はいい考えだったな。普通ならまず出せないだろうし。
03-12 18:21

03/11のツイートまとめ

somabito

やっぱりやるよねwクラフトワークやっぱり汎用性高いよなぁ。
03-11 14:39

今日はカレー分の補給日。ポークビンダルとキーマのあいがけで。いつ食べても美味しい。 https://t.co/60sWI0GYHX
03-11 12:44

ハイラル百科ぜんぜんよめないな…。ゼルダBoWが楽し過ぎて、他の事が全くできない問題が深刻や。とりあえず退魔の剣マスタードは確認して笑ったけど。
03-11 09:49

ゼルダBoWラクダさんクリアー。良いダンジョンだわ。立体的なダンジョンはやっぱ楽しいです。
03-11 02:13

03/10のツイートまとめ

somabito

トワプリみたく同じ謎解き連発でうんざりという事も無い。丁度良い塩梅の謎解きなのですよ。
03-10 02:19

今日は二つ目のダンジョンの途中で終了。明日にはクリアできるかな。祠だけでも恐ろしい数あるのにダンジョンまであるという。
03-10 02:18

03/09のツイートまとめ

somabito

そしてやっぱり馬は精神衛生上良くない。馬屋探して走ってる時の崖登りたい衝動が半端ない。塔見つける前の新しいエリアで馬捕まえちゃ駄目だねw
03-09 15:53

今日は帰ったらゼルダの次のダンジョン辿り着けるかなぁ。昨日は寄り道しまくってたらイベント一つも進まなかったというw寝落ちしたのも影響でかいけどね。
03-09 15:51

03/07のツイートまとめ

somabito

最終ボスが盛り上がる展開になりそうなのも楽しみなんよね。ラスボスは大神的な展開になると思ってる。
03-07 22:46

結構絶望的な世界設定なのに暗くないのも良いよね。普通この設定なら世界に絶望してる人配置するんだけどな。城の周辺に行ってないからだけかもしれんけど。基本的に皆んな前向きな明るい世界。ナチュラルな変人が多くていい世界です。
03-07 22:44

今回のゼルダ天気の移り変わりが自然なのもハマってる要因だろうなぁ。雨の降り方がめちゃ自然。慣れたら天気読めるんじゃね?って思えるゲームは初めてさ。小雨から本降りになって雷がなる。そして雨が止むとともに雷が遠ざかっていくとか。虹も出ると思うけどまだ見れてないな。
03-07 22:39

飯食って帰ったら今日もハイラル生活。プレイ時間確認する方法ないのかな。そろそろ20時間だと思うんだが…。このペースだと確実に100時間コースwまぁゼノクロ300時間突破に比べりゃ楽勝楽勝。
03-07 22:23

雨止まなかったら探索やろう。昨日は高台からみえた祠攻略やってたら深夜だったからなwマーカーは適度に消さないと足らなくなるし。
03-07 12:14

ボムジャンプは実現不可能かねぇ。一応古代兵器か青の炎なら爆弾に着火可能だけど、導火線が作れないんよね。青い炎で草とか燃えてくれたら良いのに。
03-07 12:12

今日は帰ったらゼルダの青炎運び二回目や…。雨止んでたら昨日終わってたのに。天候変更のアイテムないかなぁ。
03-07 12:10

03/06のツイートまとめ

somabito

やっぱりあるのな 武器スタンド。撮影が捗るな。好きな武器はこれで撮影かな。全部は死ねるw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/a1HmrtyJ3r
03-06 23:49

そろそろ弓の距離感掴めてきた。ここからが楽しいんよね。狩りが捗るよ。グレネードといい弧を描く武器好きなんよね。やりたいな 真上に矢を打ち上げて敵を矢の落下地点に誘い込むやつw
03-06 23:04

ゼルダBoT 敵くそ固いなと思った祠 極位だったw難易度書いてくれてたんだな。まさか初っ端に見つけた試練がそんな難易度とは思わんよ。まだ上あるのかな。
03-06 22:23

よしこれで積まないでゲーム捌けると思ってたら予想以上に伸びた…。一月延期だとベストだったんだけどね…。アカン、次はスプラ2と地球防衛軍5が控えてる。ARMSの出来によってはガッツリやり込んでるだろうしな…。
03-06 16:09

今回は炎の上昇気流でハイジャンプできるから、結構ショートカットできるんよね。後は火で爆弾着火できるかと、盾乗りで爆弾の上に乗れるかだ。これができたらボムジャンプできるんだ…。盾乗り中に爆弾着火できりゃ問題ないけど、できないんよね。某アニメが再現できると楽しみにしてたのにw
03-06 12:13

ゼルダBoW 迷路の脳筋謎解き伸びてるなw裏返すまでは閃いたけど、あの発想はなかった。
03-06 12:08

ゼルダ切りの良い所まで進めたから終了。一向に進まんなw馬使わないのも移動に時間がかかる原因か…。だってすぐ崖登り始めるから馬いらないんだもの。
03-06 01:24

03/05のツイートまとめ

somabito

ゼルダBoWダンジョンあるのかwそりゃ祠だけの訳ないわな。そしてもうプレイ時間が10時間超えてる気がするんだ…。
03-05 22:53

ゼルダ魚の爆弾漁できるのなw今回釣りはないのかなぁ。爆弾のが効率いいから良いけどw
03-05 17:09

クライム装備そろった。これで崖登り捗るな!  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/SLq2WOorKN
03-05 14:38

家にあるもんでswitch置きにできるもん無いか探したら、車用のスマホスタンドがベストだった。充電もできるし完璧なのです。吸盤だから持ち運びと設置場所は限られるけどねw https://t.co/9UjaszzdH0
03-05 10:46

このゲームが普通に携帯できるんだもんなぁ。驚異の出来だわ。序盤も序盤だけど作り込み過ぎ。
03-05 01:44

とりあえずガッツリ探索の前にシーカーストーンの基本機能追加まではメインシナリオ進めるべきやね。
03-05 01:43

ゼルダこの機能はアカン。やり込んでしまう。本格的にアライアンスアライブまでに終わるか怪しくなってきた…。軽く50時間超えそうな気が…。100時間超えるのかなぁ。
03-05 01:41

クソ強い祠でまた武器を全部使い切るwなんとかクリアして武器手に入ったけど勿体無くて使えないよ。
03-05 00:54

イカダの最高速めっちゃ気持ち良かった。予想以上に速度出るし、オクタ引いて楽しかったんだ…。ぶつけて止めれると思ってたら大丈夫じゃなかったさw
03-05 00:51

ゼルダ一発死ににイカダでスピード出し過ぎて島に激突が加わるwよく考えるとイカダブレーキ無いよね…。
03-05 00:48

03/04のツイートまとめ

somabito

ゼルダBoW マップに等高線引いてあるの良いよね。勾配でスタミナの減り具合が変わるのも良い感じ。止まっている間はスタミナの消費が無いのも良い。マップと見た目で休める場所探しながらの山登り楽しいです。
03-04 23:39

乗れるのなw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/2FnoIqlYRw
03-04 23:27

遠景に霧かからないの良いな。見える所は全部行けるさ。
03-04 21:46

藁に飛び込みたくなるw  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/GMgl7MVkOl
03-04 21:42

ゼルダ飯休憩ー。これ終わるのいつになるんだろ。寄り道が止まらない。
03-04 20:02

どこぞのアサシンさん風になったw #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/5wqPEDBQRr
03-04 19:20

ゼルダ 一発死にが多くて笑う。オートセーブがいい感じなんで気にならないのが良いわ。先頭に緊張感ないとダレるしな。
03-04 17:02

狼リンクの脳筋狩りに和む。こいつ絶対大自然で生きていけない…。 #BreathoftheWild
03-04 14:53

牡蠣そば メチャクチャ美味かった。確実に今まで食ったラーメンのベスト3に入る。トロミのあるスープに柚子と一味が効いて牡蠣の味引き立ててる。食いに行ってよかった。来年も楽しみにしとこう。 https://t.co/FGixYyxZ3l
03-04 12:06

切り良いし写真撮ったら終了しよう→試しに携帯機モードでちょっと遊ぼう→祠あるやん?→あれ?1時間経ってる? ほらやっぱこんな時間になるやん…
03-04 03:49

続きを読む

03/03のツイートまとめ

somabito

まとめて料理で効果増えるのな。行動に色んな反応返ってくるの良いな。これ絶対新しいエリアに進んだらストーリー進められなくなるやつや…。
03-03 23:02

ゼルダこれあかんやつや。やり始めたら止まらんやつや…。今日は徹夜できないよ?
03-03 22:48

とりあえず記念撮影 #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/lF8kgmUkyj
03-03 22:33

ゼルダのカートリッジあまり味しない(´・ω・`)
03-03 22:14

一通り揃ったさ!ガーディアンでかいなw保護フィルム貼って起動しよう。 https://t.co/9aQrCsyyPr
03-03 21:44

今日は飯食って帰ったらswitchやるんだ…。明日は牡蠣ラーメン食べに行かなきゃだから一日中できないのはちょっと残念。でも限定品は食べに行きたいんだ。
03-03 20:45

ボンバーマンR開発ヘキサドライブなのな。買いたくなってきた…。流石に年明けてから金使い過ぎなんで自粛せななんだけどな。
03-03 15:27

switch無事にコンビニに届いた。帰りに引き取れるな。とりあえず俺カートリッジ舐めてみるんだ…。というか舐めろと言わんばかりに記事あふれすぎw
03-03 12:24

Hard:10956やっと1万超えたさ…。寝よう。#時間をあやつるシューティング#timelockerhttps://t.co/LjYeDDhrTS https://t.co/ts5eTBT77E
03-03 02:21

03/02のツイートまとめ

somabito

タイムアタック頑張った…。まだまだやねぇ。 #LUMINES https://t.co/DDbA773ovW
03-02 23:10

スマホ ルミネスのタイムアタックはシングルで星5実績取ってても再度ラウンド3までやらないとダメなのか…。全曲ラウンド3で自殺する作業が始まるよ!
03-02 22:52

ハード笑える難易度w最初1点で乙ったのは秘密だ。敵は斜めに動くし象は歩いてくるしボスはマインをばら撒きやがるw一万点超えは可能だけど、それ以上は辛そうやなぁ。
03-02 22:43

Hard:5168#時間をあやつるシューティング#timelockerhttps://t.co/LjYeDDhrTS https://t.co/E0K3Z5Osbg
03-02 22:40

無事にswitchとゼルダとamiiboとケースとフィルムとハイラル大百科をコンビニ受け取りできた。明日は帰ったらプレイできるな。コンビニの人には謝っとこう…。結構大きい箱が二つ置かれるはずw
03-02 22:32

マジか!フリーだしとにかくやろうな。紺碧を勧めるのは躊躇するけど、こっちはとにかくオススメ。後半の熱い展開は最高ですよ。盛り上がるシーンで流れるボーカル曲も最高なんですが無料版でも入ってるよね?カットはキャラのボイスだけだよね。RT伸びて紺碧もフリーで来て欲しいなぁ。
03-02 22:05

switch発送まだかなー。ソフトとケースとフィルムとamiiboは出荷されたさ。どうせできるの土曜だからマッタリでも大丈夫なんだけどね。
03-02 14:18

ルミネス念願のタイムアタック来てくれたさ!これでまたやり込める。
03-02 14:17

02/28のツイートまとめ

somabito

シュタゲ0はスルーで。関連作見続けるの疲れたさ…。iOS版のカオスヘッドノアとカオスチャイルド買っちゃってるってのもあるけどw
02-28 22:26

全くもってプレイする時間ないけどとりあえず購入。ゼルダとアライアンスアライブとグラビティデイズ2のDLCを4月に終わらせればプレイする時間はあるはず…。
02-28 22:25

あそびあそばせとオッドマン11届いてた。読むか。 https://t.co/dzkd1CsaFA
02-28 22:06

ナンはやっぱずば抜けて美味いな。笑えるレベルで大きいしねw美味しいもの食べてる時が一番幸せやわ。
02-28 21:09

今日は若干早めなんでインドカレー屋に。安定の美味しさなのです。ホント何でここまでカレー好きなんだろ?
02-28 21:06

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード