ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/30のツイートまとめ

somabito

よーし行ってない場所歩くぞー。と思ってたら殆ど埋まってる罠(´・ω・`)攻略見ながら進めたが如く祠から祠に移動してるなw祠へは山登ってでも最短距離で向かってたもんな。これだとセンサー反応する祠は探し尽くしてるか…。… https://t.co/8pYlND7dwo
06-30 23:08

最終的には両手グローブ系になるのかな。上手い人の安定感が半端ない。
06-30 22:26

最悪片手をバーチカルなりに変更できる余裕もあるし大丈夫だろう。やっぱアイスエッジとサラマンダーは先読み完全にしないと着地が取れないよ。現状は軌跡に慣れてないヒト多いから勝ててるようなもんだしなぁ。適切なガードと投げが出せてないわ。
06-30 22:21

アイスエッジのレベルが上がったし明日はARMSランクマッチ頑張るんだ…。一気に上がるかな。上げたいな。
06-30 22:17

今日は帰ったらゼルダの足跡確認せな。後は日課のARMSとアラアラやね。アラアラパーティー分けるぞ予告されたから、サブメンバーの技集めついでの探索が長引いてるwだって探索すると色々見つかるんだもの。広い訳じゃないけど上手いこと隠してるよね。マップの作り方はかなり好きなタイプや。
06-30 22:06

斑鳩そうやったんや…。そりゃそれなりにやり込まないと面白くないもんな。Android版iOSで出ないかなぁ。確実にスマホでやるのは無理ゲーなんだけどやってみたいw
06-30 22:02

ゼルダ4英傑のamiibo大晦日なのか。DLCもそれ位に来たら良いな。ミファーが若干邪神気味なのはちゃんと修正されるかな。初版はあれで我慢なのかな…。
06-30 16:12

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード