ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/01のツイートまとめ

somabito

アラアラ15時間突破して気付いたこと。タレントってパーティー共通じゃなかったんだね…。ここで気づけてよかったw
07-01 21:37

スーパーアーマを保険で立ち回る人居ないよな。やっぱガード完璧だと凄いわ。
07-01 17:51

リボンガールめちゃくちゃキツイな。第2試合は変えてくるかなぁ。
07-01 17:42

リボンガールの跳ねるの上手いな。あのタイミング覚えな。
07-01 17:32

ギャラクシーちゃんと狙ってるなぁ…。あれだけ狙えると良いなぁ。
07-01 17:22

ジャンプの出だしにギャラクシーエグいわ。何でキッドコブラのあれに合わせられるんだろ。
07-01 17:21

メカニッカの人ホント上手いな。良くタイミング合わせられるわ。
07-01 17:17

リボンガールの人きた。立ち回り良くみとこ。
07-01 17:01

この人メカニッカ以外でも強い気が。ガードウマすぎ。スーパーアーマー完全に保険やん…
07-01 16:54

ツインテーラの人ガードからのカウンター異常だな。やっぱ避けとガード上手い人強いわ。
07-01 16:38

続きを読む

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード