ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/30のツイートまとめ

somabito

Noblemen 0時配信来るかなぁ。世界樹は迷ってDL版やめたんよね。初回限定と1000円位しか変わらんもんなぁ。
08-30 23:59

丁度キングちゃん観れるや。千鳥面白いよね。
08-30 00:14

今日は流石に限界…。飯食ったら寝よ…。
08-30 00:11

ポリニアン エミールと女体化パーツ届いたー。土曜日にメルとヴァニアが届く予定。素体は再販待ちで良いやね。週末に遊ぼー。
08-30 00:08

08/29のツイートまとめ

somabito

今月末までのMyNintendoポイント1700w ファイアーエムブレムもっとコツコツクリアしとくべきだったw使いみち無いから別に良いんだけどね。
08-29 00:54

08/28のツイートまとめ

somabito

今ある積んでる小説読み終わったらホモサピエンス全史読みたいな…。幼女戦記5.5冊。忍殺1冊。カオスヘッドにカオスチャイルド。シュタゲゼロ。今年中に崩せるかなぁ…。
08-28 23:17

それでも東方とボカロのクソ連打曲選ぶ人いるなぁ。演奏して楽しくないっしょ。ビギナー以外で無理な譜面ばっかだぞ?せめてテンポ遅い弾ける曲選ぼうよ。
08-28 23:14

ETERNAL BLAZE選ぶまでやるバンドブラザーズP。まだ結構人いるのな。やっぱETERNAL BLAZE合奏でやるとクソテンション上がっていい曲。なのは知らないけど。
08-28 23:12

うわ、ホームのノスタルジアCD一枚出てるw対戦台は無いからForteモードでも59回プレイしないと無理なんだが。一日平均3プレイ以上か。頑張ってるなぁ。確かForteモードは111円だから6500円超えか。普通にサントラ待つよね…。
08-28 16:38

見事にズレてるなぁ…。購入層をどう思ってるんだろ?表面にはゲーム名必須だろ。表裏のラベル二枚だけで済むのに、何で変な加工しちゃうかな。稲船さんもうクラウドでの資金調達無理だろうな。ゲーム本編でやらかしたんだから、こっちは頑張りゃ良いのに。
08-28 16:23

08/27のツイートまとめ

somabito

後はタツジンバイトも差が開いてきてるな。開幕速攻死ぬ人が居ると思いきや誰も死なずに余裕の場合もある。とりあえずナイス多い奴に地雷が多いのは確実。
08-27 22:08

今日も無事1200稼いで終了。金の時は本気出すよ。リールガン普段は使えないけどバイトだと結構強いな。ブラスター系より圧倒的に使いやすい。
08-27 22:07

知ってる人二人でギリギリだったな…。これ徹底しないとグリルのクリアはかなりキツイ。金シャケはめっちゃ楽だけどねw
08-27 22:06

ユメとピンクルは今日届いたんだ。残りは明日かな。届いたら遊ぼう。
08-27 20:34

ポリニアン衝動買い…。フレームアームズガールはちょっと違うなぁと思ってたところにど真ん中ですよ!素体以外コンプリートしちゃった…。
08-27 20:33

ポリポリクラブ聞きながらバイト活動。シャケト場。網の足場の所にシャケ固まるとキッツイな。タワーとカタパッド来んな。
08-27 20:29

世界樹ともろ被りだけどねw同時進行頑張らないとなw
08-27 14:50

マップでの部隊指示いいなぁ。発売日延期はここらのシステム作り込んでたのかな。発売日が楽しみだ。
08-27 14:49

先週新規開拓で別の店のつけ麺食べたら、これ日清のチルドつけ麺そのままじゃね?的な味と麺でな…。麺が本当に驚くほどそっくりでな。これで900取るのかよと、久々に飯屋でブチ切れそうになる。ラーメンはそこそこの店だったけどニ度と行かねぇわ。やっぱちゃんとした所で食べないとダメだよね。
08-27 11:41

つけ麺もぐもぐ。やっぱつけ麺はここだな。石焼ビビンパの器ガンガンに熱して出してくれるからスープ冷めないんよね。何時ものラーメン屋のつけ麺より味が好みなのです。 https://t.co/1qXro0VNFI
08-27 11:38

続きを読む

08/26のツイートまとめ

somabito

ギャラクシー二本はキッツイか。距離取られると厳しいか。
08-26 17:44

決勝は前回の再現あるかな。見応え的に再現して欲しいな。ゲルゲルあまり楽しくない。
08-26 17:35

投げの曲げかた上手いな。最後まで使わないの嫌らしいわw良い作戦だな。
08-26 17:33

いい試合だな。楽しいわー。
08-26 17:30

ツインテーラーの人どれだけ距離取れるかだなぁ。近距離での反応やっぱおかしいわw
08-26 17:21

リボンガールの人とツインテーラーの人の戦い楽しみ。
08-26 17:19

後半のタイミング合ってからが異常だな。何であのタイミングで投げられんのよ…
08-26 17:15

ゲルゲルで近づかれるとウザいな。キッドコブラのアームの大きさだときつい感じ。
08-26 17:10

リボンガールじゃ無くなってるwちょっときつい感じかな。
08-26 17:03

完全に真似出来ない戦いだわ。反応速度おかしいぞ。ツインテーラーの人。
08-26 16:57

続きを読む

08/25のツイートまとめ

somabito

やっぱ開幕にナイス連発するバイト部屋はダメだねw何だよこのクソ部屋。
08-25 23:46

全く危なげ無いバイトは気持ちいいなぁ。今回誰も死んでないんじゃね。
08-25 23:22

さてバイト頑張るか。1200は楽に目指せるかな。
08-25 23:15

明日いつものラーメン屋で限定麺あるや。冷やし久々に食べたいし行くか。冷やしで普通に美味しい煮干ベースのラーメンって貴重なんよね。
08-25 22:43

焼肉旨かった。後は電車で寝ないよう頑張ったら大丈夫。
08-25 22:17

ゼノブレイド2は明日観よう。今はとりあえず焼肉美味しいです。
08-25 21:07

そろそろvitaとのマルチ無くならんものかな。映像綺麗でも中身は一世代前とかだもん。イース8やってるとvitaパートが辛すぎてな…。追加部分は良い塩梅なんだけどね。vita移植部分は据置だとかなりストレスたまるんよね。
08-25 19:10

聖剣2リメイク来るのか。vitaとのマルチなのな…。聖剣リメイクと同じレベルと考えてた方が良いかな。スマホに来ないかなぁ。未だに聖剣2売れ続けてるし出す価値はあると思うんだ。
08-25 19:06

明日はイカ2頑張らな。盆明けは死んでたから全然できてないもんなw世界樹前までに多少はウデマエ上げないと。
08-25 19:04

今日は飲み会。マッタリしよ。
08-25 19:03

08/24のツイートまとめ

somabito

地球防衛軍は冬だと信じてる。11月なら死ぬぞ?
08-24 15:58

ソニックはマリオにもろ被りか…。女神転生とFE無双も同時進行確定なのに無理だわ。今回もスルーだな。ソニワド以降毎回何かと被って買えないんよね。
08-24 15:57

結局オウガバトルも買っちゃったwやる時間無いけどなw何時かやれる時が来るさ。
08-24 00:15

体調悪いな…。今日は軽くバイトで終了。振り中心でローラー使うとホント大変やね。ダイナモならドスコイ引けるから。
08-24 00:10

たつじんバイトが楽で快適。ローラー重いとシャケに弾かれんから楽なんよね。シューター主体の構成だから引くだけで安定するし。
08-24 00:00

08/23のツイートまとめ

somabito

バイト今回ブキ楽で良いなwやっぱローラーは重いほうが強いや。この構成ならハコビヤはローラーで壊さなくて大丈夫だろうし。
08-23 23:45

うわバイト完全にやらかした…。最後の一人なの気付いてなかったや。
08-23 23:38

任天堂セール 今回はデモンズブレイゾンとパネポンとジョイメカかな。Amazonの割引プリペイドカード買ってから買うか。割引プリペイドでもキャッシュバックあるのかな。FE無双はDL版買うから突っ込んどきたいんよね。発売日に公式以外でDL版販売してくれたらなぁ…。
08-23 12:24

08/22のツイートまとめ

somabito

ヒッセン2確であのインク消費量と射程と連射力で威力弱いからクイックボム付けたよ!とか狂ってるよブキチと思うわなwインク消費量程度は修正して欲しい所。
08-22 22:07

とりあえずの上方修正で様子見なのかな。マニューバの射程伸びたならヒッセンが多少楽になるか?スシコラも次で修正来ちゃうのかなぁ。マニューバの射程伸びたなら問題無いと思うんだけど…。
08-22 22:04

何来るだろ。とりあえずデモンズブレイゾンは買おう。ゴエモンは4を待つさ。ミニゲーム的に好きだしね。2と3は散々やり込んだしもう良いや。オウガバトルは新作ずっと待つさ…
08-22 00:35

「ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!」開催のお知らせ! | トピックス | Nintendo https://t.co/SwES5lrwpe
08-22 00:33

まさかマニ車スピナーからマニ車botの中の人の漫画買ってガチでハマるとは思わなかったなw縁て面白いよね。新連載も期待なのです。 https://t.co/nSPeA6Bb43
08-22 00:22

08/21のツイートまとめ

somabito

超合金とfigmaとガチャの資金ためとかんと。多分出るよね?立体物はねんどろいど以外はコンプリートするさ。SDの具合と大きさ的に好きじゃないんよね。無印のお嬢様は持ってるけど。
08-21 16:24

10月か…。ものすごく忘れそうです。タイマー準備しとこ。問題は電波状況悪くて途切れる場合あるんよね…。
08-21 16:18

防衛軍の蜂の巣優先で撃破思い出すなw他の巣攻撃する馬鹿が居たら即抜けとか恐ろしい世界だったさ…。あれは開幕で攻撃場所チャットできるから、ある程度したら皆覚えたけど。サーモンランそれできんからなぁ。カモン連呼でどこまで伝わるかやね。
08-21 12:24

これ凄くありがたいデータやね。これ見てわかるのは野良だとホント運だな…。一人でこれ心がけても難しいな。他の特殊と難易度が違い過ぎる。やっぱ金シャケ探しは出ない事を祈るのみか…。
08-21 12:21

08/20のツイートまとめ

somabito

ファミ痛からスプラトゥーン甲子園 全参加チームの写真とインタビュー本出すのかw十数年後が楽しみですね!
08-20 21:31

通報が捗るね!ちゃんと端末に制限かけてくれるのな。馬鹿はどんどん通報やね。
08-20 02:29

メガテン楽曲 結局3時間ずっと観てたなw3時間が一瞬で吹っ飛んでるさw
08-20 00:14

やっぱⅢ強いな。アマラ経絡がもうちょっと上の気がしたけどしょうがないか。
08-20 00:09

3強いなー。2位これだと1・2フィニッシュかな。
08-20 00:03

真1の銀座3位かー。やっぱいい曲よね。
08-20 00:01

08/19のツイートまとめ

somabito

メガテン曲ランキング もう2時間聴いてるのか…。時間立つの早いな。
08-19 23:01

真・女神転生 楽曲人気投票3時間かwこれは全部観ないとなw
08-19 21:13

始まったー。観ないとな。
08-19 21:02

08/18のツイートまとめ

somabito

ブーメラン系が活躍しそうな感じやね。こうなるとやっぱサラマンダー外せなくなるな。あからさまな待ちは居ないからなぁ。イカ2発売後はプレイヤーが厳選されすぎて待ち減ったもんな。
08-18 12:18

魔法大作戦の次は蒼穹紅蓮隊なのかな。ST-V移植できたらクラッシックコレクションのSS版とか欲しいな。だいたい移植されてるけど、本体がバラバラで面倒なんよね。
08-18 00:39

08/17のツイートまとめ

somabito

好きな曲くらいフルコン取ろうと全力で繋ぎにいってもフルコン取れない…。まだまだやねぇ。 https://t.co/9E0NxlnKom
08-17 19:50

今日のバイトは酷い方か…。グリルの誘導知らんと崩壊するわな。いや動き回るくらいなら死んでくれ。
08-17 00:43

08/16のツイートまとめ

somabito

買っちゃったwマニ車ハンドスピナーに続いて、俺これで車でも徳を積んじゃうんだ…。蛍光灯じゃ回らないのでフラッシュライトで回してます。太陽光なら回るみたいなんで車に載せるのが正解だわな。 #マニ車 https://t.co/FlxQiuirsb
08-16 20:35

怖い絵展の戦利品。良い感じと思った絵はだいたいポストカードがあったんで満足。図録はスルーしたさ。 https://t.co/ydiYGx9zSU
08-16 18:54

そしてダリの象フィギュアが売っててまた迷う。1万超えなんよね…。海洋堂からガシャで出てくれんかな。
08-16 16:38

怖い絵展終わったー。一番混んでる時に入ってるなw疲れたしもう帰る。無理矢理集めた感のある絵が多くてちょっとな感じやね…。国内のは特に。レディ・ジェーン・グレイの処刑は確かに凄かったけどさ。音声ガイドの補足は良いけど、この位絵の横に書けよと思う。内容は良いけど文量少ないのよな…。
08-16 16:34

音声ガイドも並んでるなぁ。晩飯まである程度時間潰したいし丁度良いか。
08-16 13:16

やっぱ予めチケット買っときゃ良かったか…。微妙に高い手数料ケチったんよね…。
08-16 12:53

着いたー。行ってくる。 https://t.co/j1ioqG9bYS
08-16 12:52

やっぱこういう事できるのな。個人の価値なのに変動制とか訳わからんかったもん。これやったもん勝ちだな。人気を天秤にかけないとダメだけど頭良いわ。
08-16 12:16

溜めジャンプでもあるのかな?移動速度早いな。バッタされるとすっごく辛そうな感じ。今月末には出るのかな。
08-16 12:12

無鉄砲 超コッテリ バリカタ ネギ多め。休み中だと替玉の時にニンニク醤油投入できるから良いやね。 https://t.co/9OKdRAOXzA
08-16 12:06

続きを読む

08/15のツイートまとめ

somabito

覚えとかないとね。どの曲上位に来るだろ?
08-15 20:59

バイト順調に終わった。ローラーがヴァリアブルのお陰で筆と組み合わせても楽だね。ハコビヤとラッシュで詰まないし。カーボンローラーだと雑魚シャケにも跳ね返されるもんな。リッターが上手い人だと安定感半端ないしね。練習しないとなぁ。足引っ張らないのが精一杯。
08-15 10:54

月曜から夜ふかし 今日はTシャツの英語か。これはみとかないと。
08-15 00:08

イカやっぱテーブルモードだと難しいな。ガチはやらずにマッタリとバイトやっとこ。
08-15 00:06

08/14のツイートまとめ

somabito

追加トッピングのチャーシューもレアチャーシューなのな。5枚付いてきてお得感がある。でもどうせなら丼頼んだ方が良かったかも。
08-14 11:38

群青で雪つけ。2代目の後半は塩辛いだけだったけど修正されてるね。甘みのあるつけ汁でした。久々だけどめちゃ美味しかった。毎回思うけどホント何味なんだろう。美味しいけどわからんのよねw https://t.co/Q3J6o6jeUH
08-14 11:36

もう1回目の入店人数越えた。盆だし早めに来といてよかったさ。
08-14 10:39

大阪に帰ってきたんで群青に。流石に30分前だと一番乗りかwマッタリと待とう
08-14 10:31

08/13のツイートまとめ

somabito

満潮の開幕で出現したてのテッパンにローラー振りまくる馬鹿とか。どう倒すんだよ…。そういう人突っ込んでヘルプ連発なんだけどねw味方運だけなんだろうなぁ。
08-13 17:08

ある程度楽な構成での長期間バイトは危険やねぇ。ランクも一度上げたら短期間でバイト辞めたら落ちないしね。たつじんの上早くできないかな。バイトはソロでいくら頑張ってもwave2が精一杯だからね…。特殊ルール出た時点で詰むもんなぁ。
08-13 17:05

この時間のバイト無理だなw酷いわw実質ソロプレイ。まさか干潟の開幕で塗り優先でバクダン無視するとは思わなんだw
08-13 17:01

おさらばめる子とサクライプレジャーストリート届いたー。どっちも最終巻なんよな。もっと読みたかったさ。 https://t.co/hcz8O6zcIT
08-13 13:33

やっぱりバイトは癒し。今回日数長いし、200目指そ。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/JJ04KsnRcm
08-13 02:16

背筋が寒くなるよね。33回忌でこれはな。偶然だとしても恐ろしい。無事着陸できてホント良かった。
08-13 01:30

バイトに癒やされてからやめよう。ホントタツジンバイトは癒やしやで。
08-13 01:29

マップ見ながら全エリア守らないといけないんだよ…。相手も弱いから勝てる場合もあるけどさ。ホッケでバカ2人が敵陣地前に進んだ時は殺意湧いたわ。せめてキル1は取ってくれませんかね…。0はちょっと…。
08-13 01:27

ナワバリやっぱランク上げないと何一つ楽しくないな…。盆休み中に全ルール最低でもA目指す。ガキのお守りは嫌だわ。
08-13 01:25

傘多い間にナワバリやり込んどこ。倒せる距離感覚えとかないとね。使う人が多い時にある程度練習しとかな。
08-13 00:32

続きを読む

08/12のツイートまとめ

somabito

カモンとヘルプ連発部屋に入りまくってたからご褒美なのかな。根本的にみんな死なねぇw
08-12 23:16

ここ最近のバイトの微妙な部屋連発は何だったのかと思う位快適…。ラッシュは固まってスピナーの人が前線に立ってくれるし、みんなどのブキでも上手いし。
08-12 23:15

最初の数部屋波の高さ理解してくれてるし壁塗るしですっごく快適。ヘルプ出したらボム飛んで来るし。そういう部屋ばかりなら良いのに…。
08-12 23:05

今日のバイトは恐ろしく上手い部屋に入る。なんぞこれ。と思ってたら微妙な部屋に…。ゲージ使おうな。
08-12 23:04

今日は夜に限定の極煮干し。煮干しと醤油濃いめらしい。メチャうまし。 https://t.co/kgVYlp9Dwy
08-12 20:23

この世界の片隅に 200万人記念のハガキ届いてるの気付いてなかった!最終日にたまたま覗いてなかったら貰えてなかったな。 https://t.co/GbM0SCPjAb
08-12 10:12

一人突っ込んでカモンとヘルプ連発とか死ねよと思うよね。みんな無視してて笑ったけどw酷いしブロックしとこ。当たりたく無い。
08-12 01:47

バイトカモンうるさいのがまた来た…。時間ずらしたのに、
08-12 01:42

08/11のツイートまとめ

somabito

ブルーでもさっくりとクリア。慣れると楽やね。自機の周囲に弾多いとボムでボーナスアイテム多く出るのかな。ランクも上がってる気がするんだけど気のせいなのかな?3面が安定すれば通しクリアはできそう。ぶっちゃけオートボムオンなら4面から先… https://t.co/LE9bhD3uMW
08-11 23:47

やっぱズレてるなw修正に期待やね。 STAGE 01 / ブルーSCORE : 35873628#アカとブルー https://t.co/IqDccyn8Mw
08-11 23:04

しょっぱいスコアだなwオートボムだとホント楽。難易度ガチだと思ってたけど、オートボムありなら簡単。ボス稼ぐとキツイだろうな。ボムのタイミングミスったらガチ避け必須だし…。道中もミスると難易度跳ね上がるんよね。 #アカとブルー https://t.co/D5WQMnnoEQ
08-11 22:54

とりあえずのクリアー。画像バグってるのか一枚前の表示されてるなw STAGE 05 / アカSCORE : 258712613#アカとブルー https://t.co/KammBj7bx7
08-11 22:45

スマホSTGは、弾幕月曜日、Super Star Shooter Gaiden、Techno Trancerに食い込んでくるの中々出ないな。Time Lockerとケイブシューは別枠として考えるだけどね。
08-11 02:42

Danmaku Unlimited3も来てるのか。1と2やる限りそれ程好きじゃ無いんよね。¥120セールやる所だし安くなるまで待てば良いや。
08-11 02:30

アカとブルー オートボム無いとクリアできる気がしないな…。ボス戦はボム調整との戦いか。ボス戦は上手い人と大きく差が出るだろうな。結構大きいタイムボーナスが欲しい。後は画面上部でのアイテム自動回収。
08-11 02:20

疲れた…。オートボムバンザイやね。STAGE 04 / アカSCORE : 138234687#アカとブルー https://t.co/NSULuP5JL9
08-11 02:04

アカとブルー 4面ボスの最大の敵は指だな…。全方位弾はスマホSTGと相性悪いよな。ケイブシューみたく画面サイズ調整させてくれないものか。
08-11 01:23

ただ今の所稼ぎは微妙かなぁ。システム的にミッションモードが欲しいな。
08-11 00:59

続きを読む

08/09のツイートまとめ

somabito

ストレス溜めるだけだし止めよ。酷すぎるわ…。
08-09 23:52

あれたつじんバイトこんなにレベル低かったか?グリルの誘導すらまともにやってくれんぞ。このブキ構成でクリアできないとか…。
08-09 23:51

現状だと変わらずギャラクシー、パラソル、サラマンダーかな。アーマー持ち対策でどうしても炎中心のアームになっちゃう。サラマンダーは趣味。両手持ち楽しいんだもの。ギャラクシーは対策されなければ問題ないか。今のランクだと狙えば当たるし。
08-09 15:47

そろそろARMS再開しないとな。イカ2で手一杯なんで全然できてないや。パラソル強化とホットリング弱体化来たし再開しよう。構成と立ち回り的に厳しいアームの弱体化はありがたい。対ミェンミェンは地獄だったさ…。
08-09 15:43

概ね良い感じよね。マミーさんまだまだ強化不足な気もするけど、実際触らんとわからんね。ギャラクシー対応できてる人にはより楽になったっぽいか。チェイサーの痺れ時間はやっぱ長かったよね…。端と端でも投げ間に合ってたし。
08-09 12:36

08/08のツイートまとめ

somabito

アップデート明日か!ブーメラン強化するんだ。ホットリングとどう差別化するんだろ?完全に上位互換だったからなぁ。
08-08 12:17

08/07のツイートまとめ

somabito

今日は早めに風呂入ってゆっくりするんだ。ガチやる体力無いな…。
08-07 22:39

500ポイントだし良しとしよう。やっぱブキバランス偏りすぎだなぁ。スピナーとチャージャー、ローラーと筆は固めないで欲しい。どっちもめちゃ辛い。
08-07 22:38

10ポイントになったんで終了。このブキ構成だとじゅくれんでもクリアキツイわ…。
08-07 22:35

20で粘る。今回運ないとクリア無理かなぁ。wave3クリア無理だ。グリルが最後に来てくれたら楽勝なんだけど…。
08-07 22:30

やっぱ今日のバイト危険だな。ドリンクチケットだし600たまらなくても諦めるか?せめてwave2クリアまでは安定したい。
08-07 22:10

今日のバイトはキツそうだな。ラッシュで固まってくれなかったら詰むな。金シャケとハコビヤも死ねるな…。
08-07 21:59

08/06のツイートまとめ

somabito

この時間のホコ開幕取ったら勝ちかw開幕裏取りする馬鹿とルートを知らないのにホコを持つ馬鹿がチーム内に居なかったら勝ちやね。早くウデマエ上げよ…。
08-06 20:30

いつものラーメン屋で鶏節魚介とドルチェポルコ丼を。やっぱここの煮干しは桁違いに美味い。大阪に居た時は煮干し好きじゃなかったんだけどな。来週は限定あるみたいで楽しみ。 https://t.co/0XUsF9zs6w
08-06 12:54

08/05のツイートまとめ

somabito

リフレクビートまだ復帰して欲しい曲来ない…。このペースやる気あるのかな?いい加減金落とすのバカらしくなってくるぞ…。全リセットでこのペースはなぁ。
08-05 20:22

今日は穴子ー。盆明けは無くなるだろうし今年最後かな。
08-05 11:08

次のフェスはちゃんとギア準備しとこ。メインインク効率とサブインク効率積んどかないと戦えない人なんですよね。エイム悪いから…。
08-05 03:23

そして颯爽とバイトを始めるwフェスもう十分だし明日はバイトがんばろ。
08-05 03:21

2000までなら頑張れそうか?ここらからナワバリが楽しくなってきた。2000越えがSみたいだし、最低A帯まで上げないとナワバリは楽しめないか…。がんばろ。
08-05 03:20

1700から1900まで上げたから十分だよね。最初の7試合もっとガチで行くべきだった…。パワー凄く上がりにくいです…。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/4pwVLH43aY
08-05 03:17

ホッケがほとんど出ない…。一番上のステージ出にくい気がするんだけど…。
08-05 01:59

フェス飽きて来た。原因はミステリーゾーンかな…。ステージとして微妙過ぎるよ…。
08-05 01:26

フェス中でもステージ変わるの良い変更よね。これなら別にミステリーゾーン要らなくねwというかミステリーゾーンだけ変わらないからむしろ邪魔w
08-05 01:01

そしてフェスTにスペシャル減少量ダウンがつきまくる!いらないよ…。
08-05 00:58

続きを読む

08/04のツイートまとめ

somabito

何戦連続で同陣営対戦になるんだろ…。ケチャップを倒したい…。
08-04 23:28

マヨネーズ多過ぎだな…。ちくしょうクリーム色インクが使えない…。マッチングも遅いなぁ。
08-04 23:27

ガンバリッチ出るんだと思ったら彩京の版権まだゼロディブなのな…。原神の名前見るだけで吐き気がする。早く潰れねぇかな。
08-04 23:08

早く帰るつもりがこんな時間に…。飯食ったらフェス頑張るよ。予想通りクリーム色インクだったんでマヨネーズ選んで大正解やね!
08-04 22:28

チェイサーはどうなるだろ。痺れ時間減らしてくれたらなぁ。こっちは対応可能レベルだけど、脳筋的にこれ撃つだけの人がいるから調整入るかな。
08-04 12:16

とりあえずギャラクシーを反応できる速度に…。ダメージ減らしてくれても良いぞ。当てやすくてダメージ大きいのはちょっと。今のバランスホント上位の一部向けなんよね。反応と相殺が確実にできるなら問題ないんよ。できないけど。
08-04 12:14

良くウデマエ降下しなかったな…。ホント味方と敵で立ち回りが違い過ぎるよ…。敵にも意味なく裏取りするゴミとかヤグラの自陣で籠るチャージャーとか配置してよ。そんなの何人見りゃ良いんだよ…。後はホコの開幕で残る人を…。
08-04 03:08

今日はヤグラもホコも良いところ無しだな…。ここまで酷いと笑えてくるわ。エリアで勝てたしやめよ…。
08-04 03:03

また致命的なゴミが来る…。ホコに向かわないとダメなんだよ?そのルートまず使わないから塗っても無駄なんだよ?
08-04 02:49

基本開幕は一人残ります。みんな撃ち負けるんですね…。その後酷いとホコに行かず裏取ります。ホコを1vs3で防ぐんですね…。最近の負けパターンですハイ。
08-04 02:21

続きを読む

08/03のツイートまとめ

somabito

バイトやってると早くA帯に上がりたくなる #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Ek7webaYqz
08-03 02:20

またこいつ来るのか…。ブロックしたくなる。ラグと切断以外はしないけどね。
08-03 01:53

いやエリア守れよ。キルできない腕なら相手陣地行くなよ。無駄死にしてるだけやん。馬鹿二連続…。ホント何で連勝すると致命的なゴミが来るの。
08-03 01:39

タチウオのエリアで裏取りw味方なら殺意湧いてるね。その通路塗ってる時間こっちのカウントガンガン進んでるんだよ?
08-03 01:31

イカリング2戦歴から通報できるのな。とりあえず切断はチーム関わらず通報していこ。他の項目は通報難しいな。多分意味なく通報しても規制対象になるし。アオリ馬鹿くらいか確実に通報できるの。
08-03 01:25

今のウデマエだとエリアはヒッセンで勝率上がるな。イマイチ使ってて面白くないから使わんけど。エイム腐ってるから確実に良いんだけどねw
08-03 01:20

ガチパワー上げるとヒッセンとラピブラが…。ヒッセン連発でき過ぎだろ。ホント長距離いないと辛い。
08-03 01:18

キルが高けりゃ良いんだけどね。キル1て…。あれでB+か。その運が羨ましいな…。
08-03 01:01

連勝したらゴミが来る…。開幕裏どりとか死ねよ…。
08-03 01:00

結局全ルール使い慣れたブキでスシコラ担ぐことに。キューバンボムで戦いやすいブキないんよね。N-ZAPはエイム腐ってる私には辛すぎる…。
08-03 00:17

続きを読む

08/02のツイートまとめ

somabito

700まで稼いだしバイト終了。レアが金なら1200まで稼ぐんだけどね。ドリンクチケット運だからなぁ。そのチケットいらないですが多いや。
08-02 23:51

コウモリの弾打ち返す人の多さが桁違い。開幕の波のエフェクトもわかってる人のが多い。後はナイスが少なくなるwどんだけ淡々と仕事してるんだよw
08-02 23:36

たつじんバイト楽で良いなぁ。やっぱじゅくれんとは違うわ。wave1のカタパッドにスペシャルぶっ放さないしね…。流石にwave1で使い切るのはちょっと…。
08-02 23:33

金シャケやっぱわからんな。光の溢れる量多いが全くわからんよ…。
08-02 22:59

今日はシューター祭りなんで楽なはず。
08-02 22:44

今日はバイトでヘルメット稼がなきゃ。
08-02 22:43

08/01のツイートまとめ

somabito

別にいくら死んでも気にしないし、普通に立ち回ってのキル0は気にしない。同じ行動で死にまくったり、隅に引きこもる脳積んでるの?的な仲間には殺意がわく。
08-01 23:05

二勝して調子良いと思ってたらエリア終わっちゃった…。B帯ならそれ程仲間にイラつかなくて良いから楽だね。同じ行動ばっかで読まれてるだろ死ねよと思う人は居ないし。
08-01 23:02

やっぱエリアはヒッセンチート気味に強いね…。これとラピッドブラスターは次でインク使用量アップは来るかなぁ。ガロン以上の射程無いと打ち負けるもんな。ちょっと酷い。
08-01 23:00

チャージャーで光ってた時の安心感は異常。カッコイイよね。
08-01 10:33

バイトじゅくれんに落ちてからのたつじん復帰にえらく時間が…。ブキ構成微妙な時は無茶しちゃダメだね…。ハコビヤめちゃキツい。
08-01 02:08

ホコで一気にランク上がったのがホント謎だわ。結構楽な試合多かったんだけどな。積極的にヤグラ乗ってキルしまくっても強い部屋に入らない。ガチパワーも全然上がらんかったし。ボーナスゲームだったのかなw
08-01 00:10

早くAを目指さないと。平均か最大ランクかわからんけど、フェスを楽しむためにとにかく頑張らないと。
08-01 00:07

C+から1敗でもB−か。まぁ今回はボーナスゲームかと思う位簡単だったからね…。そこで無双しても一気には上がらんか。B位には上がりたかったな。 https://t.co/fak5Xppd76
08-01 00:06

07/31のツイートまとめ

somabito

ヤグラ楽しいなー。昨日から良い組み合わせに入るや。このレベルならソロでも頑張れば勝てる。29キルてw相手もこっちもイマイチヤグラに乗ってくれないから試合が長引くんよね…。
07-31 23:38

満潮でカタパッドとバクダンとタワーきたら詰むよね。どう避けろとw
07-31 23:11

やっぱ金シャケは鬼門だなぁ。面倒臭いよ…。
07-31 22:09

チャージャースコープかwいらねぇw
07-31 21:48

今日バイトあるのか。今回の武器ならそれなりに稼げるかな。
07-31 21:41

ぶっちゃけ開発会社が怖すぎるから突撃やめたいのが本音。評判確認してから買っても良いや。
07-31 21:22

メトロイドII amiiboで高難易度解放なのな…。別段メトロイドのamiibo要らないんよね。世界樹と不思議のダンジョン2が面白かったらスルーしよ。安くなってから買えば良いや。
07-31 21:20

昨日の夜のヤグラは楽勝モードやったんよね。自分一人の力で余裕で勝てる感じの人とマッチングしてた。というか一昨日とパワーの合計値が全く違うかったんよね。何かマッチング怪しいよね。パワーの平均でバランス取ってないか?それでこっちにアレな人ばかり来てたとかないか?
07-31 16:41

今日は早めに帰ってイカ2 ガチのヤグラA帯に上げるんだ…。
07-31 16:38

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード