ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/04のツイートまとめ

somabito

今日は飯食い終わったらセカダン2頑張るんだ。第六はクリアしたい。
09-04 22:49

DLC料理が便利すぎるのも大きいな。素材ぜんざいとオールバリアはぶっ壊れすぎだろwプレイ時間限られてるからありがたいけど。
09-04 15:50

サブクラスのお陰でメディック活躍できるや。どうせ殴らないしガンナーが便利すぎる。個人的にはサブクラスより昔みたいにパラメーター自由に振らせてくれる方が嬉しいんだけどな。スキルの数増やしてさ。
09-04 15:49

DOEのシステムはやっぱ面倒だな。状態異常でダメージアップ程度にしといてくれよ。サブクラスのお陰で前作よりかは楽になってるけど。まぁ結局縛りまくるから問題無いと言えば問題ないけどさ…。
09-04 15:46

セカダン2のサブクラス普通にマスタースキル覚えられるのな。サブのデメリットは防具とパラメータ位?普通に覚えられないと思ってザックリ決めちゃってるわ。ストーリークリアしたら休養して真面目に考えよ。
09-04 15:42

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード