ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/07のツイートまとめ

somabito

ラグかよクソが。と思ってたけどバグだったのかな。
09-07 19:51

ヒッセンとパブロの連続ダメージどれ位の頻度で発生してたんだろ。ガンガゼでの対筆が異様に勝率悪かったんよね。ホコでは特に。ルート的に塗り不可エリア結構通るんよね。
09-07 19:50

ジェットパック弱体化は良いや。どうせ上手いチャージャー居たら使いどころ限られるし。変わらずスシコラで行こう。
09-07 19:23

よしスプラトゥーン2のヒッセン修正されたから本気出す。ガチみんなヒッセンで嫌気がさしてたんよね…。プレッサーも面白くなりそうかな。今のところあれバイト専用スペシャルだし。余裕で避けられたからな…。
09-07 19:20

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード