ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2011-07-06のまとめ

  1. GWの代休消化もまだなのに…。いつ休みとれるんだろう。
  2. 週末はまた出張だしなぁ。できるだけやりたかった。
  3. EDFIAメール便か…。今朝に堺出荷だけど届いてないや。
  4. 全ミッションボーナスコンプ狙うか。スタフォまでにある程度埋めたいな。
  5. 今のところ戦績で負けてるのは一人だけだわ。それもアイテムコンプと地獄コンプで並べる。
  6. 今日は無双クロニクル地獄巡り終了予定。後は大坂冬の陣だけだ。
  7. あぉもう明日から構うのやめ。馬鹿にいくら言っても疲れるだけだ。理解力も思考力も想像力も無いやつが設計やるなよ。反省も勉強もやらねぇし。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード