ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2011-09-22のまとめ

  1. ICOのオープニング曲は着メロにしてた位好きだ。でも初プレイw一部分は知り合いのプレイ見てたけど。
  2. クリエイトーイすれ違わないなぁ…。今の所京都ですれ違った一人だけだ。
  3. 考えるだけで気が滅入る。何とか飛行機で帰れる日程組んでもらわないと。
  4. 来週は新潟だ。行きは飛行機帰りは電車の恐れ…。5時間電車ってバツゲームかよ。
  5. 電話の邪魔が入らず好きな曲聞きながらだと異常には捗る。有線は好きな曲少ないと邪魔なだけだわ…
  6. 明日は趣味出勤。休みに出ないと集中して図面できん。
  7. ダークソウルは明日着の積みだろうな…。とても捌けんよ。フリーズもあるみたいだし丁度いいや。
  8. 今日はICOだ。リミテッドボックス結構豊富だね。ダークソウルは売り切れてた。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード