ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2011-11-13のまとめ

  1. インスタントブレイン3章終わった。推理がツライよ陳腐すぎて…。もう目的は完全な実績集めゲーだよ。ここから先面白くなるのか?
  2. 明後日面倒だな。出張面倒です。朝一だし眠いしな。
  3. しかし潰れたら困る。貴重な30分以内に行けるつけ麺屋だ。
  4. 空いててまったり。場所悪いもんなぁ。でもそれがありがたい。
  5. 先週に続き今週もうさぎにGO!今日はつけ麺食べるんだ。
  6. メタルブラックサントラはどうしよう。欲しいのは欲しいんだよねぇ。
  7. 東亜プランシューティングクロニクル届いてた。早速取り込むか。
  8. 演出もオートスキップもシステム周り糞すぎ。オートスキップ無効がオプションにしかないとか、演出オフも無いんだよなぁ。画面切り替えの効果音もうるさいし。怒首領蜂解放コマンドないのかな。
  9. というか逆裁タイプなら写真のシステムも面白いかも。ノベルゲーでやったらダメだわ。やり直しが面倒だから一回で終わらせないとダメになる。スキップ機能が撮影可能場所も遠慮なくスキップするからなw
  10. 怒首領蜂なかったら投げてるだろうな。ここからシナリオ面白くなるのかねぇ。
  11. 写真のシステムも微妙。撮り逃しはクリア不可だから撮影可能場所はセーブロードの繰り返し。これテキスト形式じゃなくてコマンド型のADVじゃないとシステム破綻してね?
  12. 推理パートと解決バート一緒にして欲しいな。面倒くさい。
  13. インスタントブレイン、逆裁4より突っ込みどこ多い…。2章で結構苦痛です。怒首領蜂解放条件は文字集めだろうな。頑張るよ俺。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード