ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2011-12-29のまとめ

  1. そしてモンハンをがんばる。後輩始めたから頑張らないと。正月中にがっつり進んでそうなんだよなぁ。
  2. そして時間潰しに困るとネカフェに移動しちゃう。やっぱ楽なんよ。
  3. MH3Gギルドカード確認してたら案の定オーバーしてるや。ヨドバシやらゲーセンうろうろしてたら20件以上溜まってるし。
  4. 梅田ヨドバシ間取りかわってるのね…。やりにくいし暑いしで退散。
  5. マイザーも組みたいんだけどね…。変形ロボはロマンなのですよ。
  6. 明日は塗料買いに行かな。休み中に斑鳩をある程度進めたい。
  7. ヨドバシ行って狩りやるか。確実に人いるしな。ゲーセンはもう時間潰せるゲームがないや。
  8. 今日は桜蘭で塩つけ麺。さて六時半まで何して時間潰そ。
  9. 去年は確かゲーセンで大復活初クリアして遅刻した気が…。追い詰められてからが強いタイプです。
  10. 正月までやっぱりまったく進んでない斑鳩さんw明日か明後日足りない色買ってくるか。
  11. やっぱ電車空いてるなぁw昼まで大掃除の後学生時代の研究室忘年会だ。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード