ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-02-23のまとめ

  1. まぁいいや。結果が返ってくるのは次の次のすれ違いだし気長に待つか。
  2. しかし何で急に個別飛んでくるようになったんだろ?今日で9回目のすれ違い何だけどね。
  3. もう気になるし薄気味悪いしで携帯番号書いたったwこれで次にすれ違ったら進展するかな?急展開希望だな。
  4. やっとすれ違った。なにこの書きかけな個別メッセージ。「あな」だけ言われても何かわからん。
  5. やっぱ電車が寝れていいや。一時間半の移動距離ってすごく微妙。
  6. 打ち合わせ出張だるい。車移動暇~。帰りはiPodさんフル稼働だ。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード