ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-02-24のまとめ

  1. 移植ツールもうちょっと何とかならんのかな。GBA移植ツール期待したいけど、この出来じゃなあ。
  2. iOS版の真・女神転生はGBAの機械移植なんだな。画面の半分コントローラーはないわ。これで1200円はぼったくりだろ。
  3. パルテナもあるし軽くて丁度いいかな。モンハンはナルガ希少種撃破で一段落だしな。
  4. 着せ替えコンプ楽ならいいな。音ゲーとしては多分楽しめない。
  5. 応援団はなぜかハマったんだよな。譜面配置の気持ちよさかな。
  6. ミクさんをひたすら愛でるゲームになりそうだ。シアトリズムでも感じたけど同時押しとか両手フルに使わない音ゲーは脳汁出ない。
  7. プロジェクトミライ微妙かねぇ。マトリョシカと悪ノ娘に悪ノ召使に深海少女位か。もう限定版支払い済みだがなw
  8. ツイッターアカと3DS登録名一緒だからここ見られてる可能性もあるよなwまぁいいや。心配しすぎても始まらん。まずは相手の確認だ。
  9. やってて良かった。確認前の詳細すれ違い時間チェック。個別コメントの飛ぶタイミングがわからんな。今回はこっちの挨拶は普通の挨拶になってた。
  10. ありゃ今日もすれ違ってるや。時間からして正面の建家の人かな。自室ではすれ違ってないし。それなら学生時代の知り合い住んでる可能性がある。
  11. TLのJSRに喜んでたら前から噂のDCリメイクか。曲削除の可能性高いし素直に喜べない。出たら出たで柵を周り続ける作業やるんだけどねw

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード