ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-04-21のまとめ

  1. さて数ヶ月あるし世界樹のパーティー検討始めるか。またソードマン入らない予感。
  2. パッチが来てくれるのは助かる。パッチ前提のバグゲー祭りになるのはゴメンだけどな。これで安心して世界樹買えるよ。
  3. あれモンハン修正は?#NintendoDirect
  4. やっとフォルダきた!システム機能まとめれるよ!#NintendoDirect
  5. 7月ゲーム被るなぁ。時間ねぇぞ。#NintendoDirect
  6. 修造自重w#NintendoDirect
  7. 魔法使いの夜クリアしてからTRIALだ。今週中は厳しいかねぇ。
  8. コープリはヒットストップがきついです。意外と技も少ないのな。クリア後やり込むか微妙な所。
  9. やっぱコナミにトレジャーの敵とギミックまるパクリは駄目だったよね。いくら好きでもオマージュの域越えてたわ。次も出すならオリジナルで出して欲しいな。
  10. ただ稼ぎがなぁ。そろそろ新しいシステムが欲しいです。
  11. ナノアサルト安心のシンエンクォリティー。ナノスト2みたいなのパクリ臭がなくなっていい感じ。
  12. 寝つつも無事帰宅。落ちまくりでもセフセフ。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード