ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-07-08のまとめ

  1. SFちっくなものとかはドンドンやれって感じだけど、モーターとか材料とか現実のものを使うならちゃんと細かい所まで詰めて欲しい。シュタゲはそこら辺上手い事やってたんだけどな。
  2. ロボノの微妙な不満点。中途半端に現実的な考察要らないよね。ロボットの動力も材料もSF物質で突っ走れば良かったのに。
  3. さてルートダブルちょっと進めるか。Ever17にすら劣らない名作らしいし期待。
  4. まさか3DSのスレ違いで出会えるとは思わなんだ。3DSのフレじゃなくて箱○のフレ申請しようかな。
  5. テリーとファイアーエムブレムが人気の路線です。そんな中で重鉄騎プレイヤーに出会うというコアな路線でもあるw
  6. 世界樹明日はすれ違えるかな。通勤時間でやってる人いないのかねぇ。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  7. スキル振り直したし金集めついでにLv上げだ。サブクラスのスキル取る余裕ないよねこれ。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  8. フォートレスは全体・ラインガードで十分だろう。以外とダンサーで防御力上げれるしな。#NintendoDirect
  9. やっぱりスキル振り直しやっちゃえ。Lv2ダウンだから気軽に出来るよね。ダンサーとの相性考えると防御陣営が死にスキルだったもんな。
  10. ミスティックは複数縛り出来ないのがなぁ。スナイパーと相性良さそうだけど。属性攻撃犠牲にしてまでは入れられん。
  11. このままだと後半苦労するだろうしな。火力不足に陥るの確定だし。今の所は楽々進めてるけどね。
  12. ダンサーの補助が強力でフォートレス無しでも頑張れる。というか今作だと相性悪いなこれ。モノノフ雇えるようになったら交代かな。
  13. スナイパーとダンサーはLv40超えたらスキル再振り確定だな。器用貧乏になっちゃった。
  14. コツコツと世界樹Ⅳ第二ダンジョンボス到達。一気にhageるの増えだしたな。スナイパーで縛るの楽しいよ縛るの。
  15. 予定通りADV熱不完全燃焼なんでルートダブルに移行。こっち終わらせてから重鉄騎に移行だね。
  16. ロボつく2の起き上がるシーンだけ中途半端にムービーあったのは何の意図が…。他も作れよ、空手の型とか。
  17. シュタゲ超えは無いと社長自ら言ってたけど、これ普通レベルのADVじゃね?いわゆる普通に面白いという感想に困る普通のゲーム。
  18. ついポ埋めは保留。D欄のとりあえず全部読むべきなのかねぇ。この部分だけは攻略見ながら進めるべきだったな。
  19. よーしロボノ実績コンプ。これで明日は世界樹Ⅳに集中できる。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード