ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-07-15のまとめ

  1. さて√W再開するか。√Bも後半のはず。内容書けないけど面白いわ。こりゃ小説版も買っちゃうかな。
  2. ルーン付けたのは失敗ぽいよなぁ。属性無効化に期待したけど発動率低いや。ステータス変更出来ない分サブクラスの能力アップで差を付けるしかないよね。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  3. 前列殴りメディックだと耐久上げる方向の方がいいのかな。そうなると盾か武か。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  4. それでも2刀流はロマン。愛されあればこのパーティーでなんとかなるはず。50辺りを目処にサブクラス練り直すか。スキルツリーとにらめっこ楽しいです。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  5. モフ子で頭縛らなくていいよね。スナ子いるし。単純に火力上げるだけでいいかな。羅刹発動すると2回攻撃だからそのダーメージだけでキツイけどねw #世界樹の迷宮Ⅳ
  6. モフ子42超えたらスキル振り直しだな…。羅刹ちゃんと上げないと火力不足だわ。スナ子も振り直しだな。サブでナイトシーカーはイマイチかねぇ。
  7. 切りもいいし√wに移行。今日中によって√Bグッドエンドは達成したい。
  8. モノノフ出来たー。侍は二刀流の主義なんでサブクラスはナイトシーカー一択。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  9. √Bクリア後にクリアルート解放だよな。最後が燃えそうな展開だけに気になる。連休中引き篭もっちゃうかw
  10. こりゃ面白いわ。凄い先が気になる。前にやってた某ゲームが惰性でクリア目指してただけに…
  11. √W √Aのノーマルエンド達成。√B頑張るか。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード