ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-07-21のまとめ

  1. そこら辺はクリア後なのかな。FOEでhageまくるのは魅力だと思うんだ。全滅後死体はその場所に放置、別パーティーで救出のWiz形式にしてくれたら最高だよね。 #世界樹の迷宮
  2. FOEは推奨レベル+10位は欲しい。今回は+5もないんじゃね?サブクエ、サブダンジョン以外レベル上げやってなくてもダンジョンクリアまでに青になっちゃうし。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  3. 異常に強いFOE配置してないのは寂しいな。推奨レベルよりちょっと上げちゃうと雑魚になる。レベル上げが癖になってる人は簡単に感じてるだろうね。 #世界樹の迷宮Ⅳ
  4. 今回はレベル上げ作業無しのバランスだね。ちょっとレベル上げすると簡単になる。今のところ極端にレベル上げしてないから適度に死ねてるや。 #世界樹の迷宮
  5. 回復ターン以外でTP消費押さえたいしね。アイテムごり押しはスマートじゃないし。
  6. メディックサブをインペリアルに。TP回復おいしいです。TP余裕できるまではサブルーンは運用できないわ。 #世界樹の迷宮
  7. 今日中にラストダンジョン突入だな。その前に指定モンスター退治クエストか…。あれ運だよね。出ないときはホント出ない。 #世界樹の迷宮
  8. モフ子再度スキル振り直し。完全二刀流特化に。先制羅刹は無駄だった。チャージ羅刹最高です。 #世界樹の迷宮
  9. √W進めたいしな。最終ルート突入しないと。
  10. 仕事だ~。早く行って早く終わらせよう。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード