ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-07-28のまとめ

  1. だらだらと文句書くならblogかねぇ。ロボノ期待が大きかった分文句言い足りないや。セブンズドラゴンとかゼルダ大地の汽笛とかみたく文句垂れ流し投稿でもするかねぇ。
  2. ルートダブルPC版出るんだねぇ。採算分岐点に到達してないのは悲しいな…。評判だけで売れたロボノやって後悔しちゃった人に売れないかな。
  3. ルートダブル地獄の好感度調整が始まるお。Ansewモード使用での全テキスト埋め攻略誰か作らないかな。PC版発売後なら誰かがやってくれるはず。
  4. ルートダブル選択肢全部埋まった。実績コンプのためにはここからが本番だ…。テキスト99%以上で解除してくれよ。0.2%以下なんて誤差じゃないか
  5. 普通にパッド搭載だとダメなんだよな。iOSケイブシューは移動距離で自機の速度変えてくれるから操作しやすい。エミュだと無理だよね…。
  6. ケイブシュー並の操作性があればな。あの操作性の良さは異常。
  7. エミュレータみたいだしネオジオゲー移植祭りになりそうだね。エミュだと操作性の改善は期待薄だな。
  8. iOSのブレイジングスター落としてみた。値段からしたら十分なできか。
  9. ラーメンは普通だったから次はいいや。次は色々頼んでみるか。
  10. 深井飯店でラーメンセットmgmg。普段使いに良い中華やさん。通勤経路だし中華食べたい気分になったら来よう。
  11. DSのDL販売始まらないものか。ケツイと海腹川背とA列車とインベーダーエクストリームは挿しっぱなしにしたい。
  12. 今日は鬼トレのDL版買わな。パッケージだと差し替えが面倒でやらなくなるんだよな。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード