ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

2012-08-18のまとめ

  1. それ以外でも2分がなんとかだな。せめて対チルノは楽々粘れるようにしとかないと。
  2. 小町と魔理沙は昔から苦手だなぁ。普通にやってたら2分どころか1.5分もぁゃιぃ。
  3. 花映塚マッチルナやっと2分粘れるまで回復。妖夢で剣振りまくってるかチルノで勝ち放棄の粘るだけプレイだけどなw
  4. また定期的に通えるや。空いている今がチャンスだな。
  5. 群青は安心の美味しさ。えぐみの無い濃厚つけ汁は知ってる限り他に無いんだよな。
  6. 前はカップルにガキ死ねよな客層だったのに、見事な男臭い列にwしばらくしたらまた五月蝿くなるのかな…
  7. 店員雇ってるや。これで多少は回転率アップかな。
  8. 改装後の今がチャンスだな。前は開店前に来ても一時間以上待ったもんなぁ…
  9. 群青思ってたより空いてるや。開店客捌けたら入れるな。
  10. 夜にでもtwitter募集かけてみるか。BOTの募集にはガンガン入っていいものか迷う。
  11. 花映塚はやっぱり楽しいよね。ニコ動の生放送に突撃が気楽でいいな。良く考えりゃvipでスレ立たなくなったのが止めた理由のような。
  12. VITAもろもろが修正された新型でないかな。防衛軍やりたいよ。さすがに今の欠陥商品は買う気にならないわな。対応悪いし。
  13. 今のレベル14は壁だな。40登場はキツイです。
  14. 鬼めくり意外と安定してくるな。運が悪くても現状キープわできる。
  15. 鬼トレは鬼めくりで30日連続目指してる。継続実績は邪魔だよねぇ。一週間連続実績はいらなかったんじゃね?
  16. 昨日の電車内マヨチュッチュッの人は何だったんだろ。笑い通り越してキモいだったもんな。
  17. 酒飲んで色々と現実逃避。まぁナントカナルデショウ…。
  18. 酒うめー。さて終電だ。寝たらダメだ。寝たらダメだ。

Powered by t2b

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード