ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/13のツイートまとめ

somabito

復元は設定の復元だけの時間なのか。そりゃあの時間じゃ終わらんよな…
10-13 22:06

意外と復元早いな。1時間以上は覚悟してたけど、すぐ終わりそうだ。
10-13 22:02

さすがにLv99まで育てるのはキツイっす。前作も限界突破したのは左近と兼続だけだったな。金ミ取るために神算必須だったからなぁ。
10-13 21:43

今のところはねね様・直虎たん・主人公のオール99武器は完成。問題は装備階級で制限されるから主人公以外装備できないことだなw
10-13 21:41

次はおじさんの99武器か左近の99武器作成かな。左近練技増加も欲しいけど、おじさんの居合モーションも好きなんだよなぁ。
10-13 21:37

DL版は別にいらないや。合間にするゲームじゃないし。一通りやり込んでも時間が経つと無性にやりたくなる系統のゲームだからね。
10-13 21:35

通勤経路だと2人しかすれ違えない。ほぼ毎日すれ違えるだけでも恵まれてるのかもしれんけど。オール99武器いっぱいになってるだろうなw
10-13 21:33

無双クロニクル2ndDL版発売なんだな。売れればいいなぁ。もっとすれ違いたいです。
10-13 21:31

ダラバー対応してないのか…。怒首領蜂大往生は大丈夫っぽいな。糞みたいな名前になってるけど。ケイブいい加減変えないかな。普通は「人気」とかで検索しないと思うんだが。
10-13 21:30

iPodのバックアップ終わったらお引越しだ。今日はダライアスと怒首領蜂だ。5世代に対応してるのかな。
10-13 21:26

育つ後輩が欲しいです。二・三年目の子にでも余裕で振れる仕事なんだけどな…。無理して自分で捌かないと。本当辞めないかなあいつ。給料泥棒としか思えないよ。
10-13 20:12

明日も仕事~。今日はiPod引っ越し作業なのです。好きなことで気紛れささんとやっとれんよ。
10-13 20:03

買い取り価格暴落しそうだねぇ。基本ゲーム売らんから置いとくけど。攻略情報出きったら何か楽しむ方法あるかもしれんしな。
10-13 19:58

プロジェクトクロスゾーン8話で限界の一番の理由はマップに登場する操作キャラ多すぎ。出撃メンバー編成できたらこのシステムでも頑張れたかもしれない。
10-13 19:55

さて戦国無双クロニクル2nd再開しますか。やっぱ地獄後半はガチメンバーじゃないと辛いな。友好度上げようとすると辛いや。
10-13 19:51

最近ハズレ引きすぎだわ…。回避センサーが欲しいです。
10-13 19:49

シミュレーションとしてもアクションとしても中途半端。キャラ成長させる楽しさもないし。完全な単純作業。これ以上続けるのは苦行だわ。
10-13 19:48

プロジェクトクロスゾーン8話まで進めた。もう限界っす。せめてヴァルキリープロファイルのシステムで自由にパーティー組めたらなぁ。
10-13 19:45

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード