ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/12のツイートまとめ

somabito

ドット絵勿体ないよなぁ。アクションで動かしたい。ある程度はやるけどクリアまではモチベ持たないかな。毒島さんに会えたし。
10-12 22:20

テイルズ着せ替えダンジョンのシステムで作り直してくれんかな。なんかまた戦国無双クロニクルに戻りそうだ。
10-12 22:17

後は思ってた以上にアクション要素薄いのな。ヴァルキリープロファイルの劣化みたいな感じ。
10-12 22:15

各作品のキャラなのに。もっと脈絡なく悪に立ち向かうで良かったような。
10-12 22:12

プロジェクトクロスゾーン。プロローグ終わった。いまいちお祭りっぽくない。キャラの関わり気にしすぎじゃね。無理ない登場に拘り過ぎてる気が。
10-12 22:09

笑うしかないよな。後はトラブルの原因がユーザー側にあることを祈るのみ。可能性は高そうだけどね。こっちが原因だと精神力の消費が半端ないしな…
10-12 21:00

昨日も終電帰りなのに。なにこれ死ねって言われてるの w図面全く描けてないから来週末も出勤決定ですよ…
10-12 20:57

予定外の出張だから土日の出勤決定w対応で仕事まったくやってないからな。iPod明日届くけど多分弄れないwHMDでも遊べない。
10-12 20:54

トラブル発生。月曜から相模へゴー。火曜日作業だ。そして木曜日も出張w
10-12 20:52

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード