ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/30のツイートまとめ

somabito

気になるのはエンディング埋まってないんだよな。猛将演武もSランククリアしないとダメなのかな。まぁやり込むのはユニーク2本目コンプリートしてからだろうけど。
09-30 21:23

地獄巡り後半はやっぱきついなw士気高いエリアは限界突破してる主人公が瞬殺される。やっぱ高難易度はこうじゃないとな。
09-30 21:17

戦国無双クロニクル2nd、やっと全シナリオクリア。被りも入れて92か。びっくりなボリュームだわ。
09-30 21:15

地獄巡りも順調に忍城まで完了。あぁ次は大坂の陣マラソンだ。一個クリアしたら別の所もクリア扱いにして欲しいよ。
09-30 14:09

戦国無双クロニクル2nd、毛利先生の大坂の陣解説キター!と思ったらものすっごいしょぼかったです…。桶狭間並に語ってくれると思ったのに…
09-30 14:07

風すっごいなぁ。久々に台風らしい台風だわ。
09-30 12:26

風神様発送されてる。堺発送だしうまくいけば京都届くかな。
09-30 09:16

避難所開設の緊急エリアメールで目が覚める。今回の台風大きいのな。
09-30 09:09

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード