ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

09/27のツイートまとめ

somabito

クリア実績程度は欲しかったなぁ。一定以上のスコアで解除とかアイテム使わずにクリアとか。すれ違いで実績自慢したいのです。 #KOKUGA
09-27 19:12

ノーマルだけで全ステージざっくりとクリアしたけどモチベ保たないっす。合わなかったと諦めよう。さて無双クロニクル2ndに戻るか… #KOKUGA
09-27 19:11

ステージセレクトもちょっとわからない。ルート合計スコアとかあると思ってたけど無いのな。これなら全ステージ選択可能で良かったんじゃね。ルートで最終ステージ変わったりするのかな。 #KOKUGA
09-27 18:41

ざっくりと全ステージクリアして終わる気がする。ネットランキング欲しいな。せめてステージごとに評価が欲しい。 #KOKUGA
09-27 18:36

やっぱりネットランキングは欲しい。クリア後のメダルは点数で変化するのかな。クリア回数の表示だけだとちょっとツライ。 #KOKUGA
09-27 18:32

哭牙ざっくりとクリアしてみた。ちょっとストイック過ぎる気が…。繰り返しプレイできるだけのモチベ保てるかなぁ #KOKUGA
09-27 18:30

今日は打合せ終わったら直帰するんだ…。定時前だけど気にしない。
09-27 05:35

10時東京はやっぱり辛いです…
09-27 05:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード