ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

10/25のツイートまとめ

somabito

週末がっつりと調整するか。しっくりするとこ探さないとな。
10-25 23:04

HMZ-T2 下の遮光取ったら付け心地変わった。光入るけどこっちの方が快適だわ。調整に時間かかるわ。もうちょっとしっくり出来そうな気がするんだけどな。
10-25 23:03

Z.O.Eは何かとテンポ悪いね。マップ選択いらないだろ。戦闘は面白いのに。お使い要素多くて萎える。ANUBISでは改善されてるのかな。
10-25 22:56

コンボ練習しよ。基本コンボすら覚えてないや。何か技増えてるしな。
10-25 22:53

ギルティギアやっぱ勝てんなwザッパ同キャラ開幕S連打に付き合ってくれた一つに会えたから今日は満足。
10-25 22:52

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【10/25のツイートまと】

somabito 週末がっつりと調整するか。しっくりするとこ探さないとな。 10-25 23:04 HMZ-T2 下の遮光取っ まっとめBLOG速報【2012/10/26 09:16】

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード