ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/03のツイートまとめ

somabito

府大文化祭なんだねぇ。一人で入るもんじゃないな…
11-03 12:45

今日は丸徳に。カレー油そばが食べたいのです。
11-03 12:44

ブレイクザリミット始めてからより顕著に。ビルの窓テトリスにビルの窓ヒトフデも良くやってたなw
11-03 12:38

ことあるごとに脳内フリックキーボードが発動する不具合 #miku_flick
11-03 12:34

フォルネウス様にぬっ殺されるwやっぱマハジオ連発はダメだよね。予めセーブしてるから安心です。
11-03 12:30

システムもストーリーも好きなんだよなぁ。PC限定だったのがもったいない。
11-03 11:54

後は偽典の移植を。18禁解除していろいろとマイルドにしてもいいから。XPパッチで現行機で動くとはいえバグ多いしダンタリオン様ラスボスより強いし辛いよ…
11-03 11:53

Iif もやりたいけどGBA版の変換移植だから期待薄いんだよね…。わざわざ作ってくれないだろうしな。
11-03 11:48

iOS版真・女神転生Ⅰ・Ⅱセールやってたから買ってみた。GBA版が800円で出来るなら安いな。早く洪水後のフィールド曲を聴きたい。
11-03 11:47

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード