ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

11/25のツイートまとめ

somabito

うさぎ濃いつけ麺美味しかった。これはまた食べに来ないと。
11-25 14:22

うさぎ濃いつけ麺~。美味しいかなぁ。群青行けないときはここだな。
11-25 13:21

普通に大学行ってそれだもんな。完全に感覚麻痺してた。
11-25 12:54

テトリス廃人まっしぐらだった。DSLightの十字キー上が壊れてなかったら詰んでたな。
11-25 12:53

まぁ一番人生狂いかけたのはテトリスDS1ヶ月のプレイ時間200時間近くて奴だなw
11-25 12:50

当時の集中力と体力が欲しいです。他にはキングダムハーツ完徹2日やってクリアとかもあるw
11-25 12:45

ハグレ珠は順番通り並んでるから楽勝だったのかな。ダンジョン内以外はクリア後に集めたはずだから場所をほぼ暗記してて間を埋めたみたいだ…。今はさっぱり覚えてないぞw
11-25 12:44

昔の自分の集中力に驚く。攻略無しの三日で動物餌付けとクローバ以外はコンプしてたもんな…
11-25 12:41

大神HDも進めたいな。まだアガタの森クリアした所だ。
11-25 12:39

なに食べよう。うさぎの濃いつけ麺食べようかな。一時くらいなら限定でも残ってるだろう。
11-25 12:38

慰安旅行とか呟く人勇気あるよねぇ。特定ウォッチ楽勝なのに。色々と危ないよね。人の暗黒面なんて見たくも見せたくもないからどうでもいいけど。
11-25 11:27

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【11/25のツイートまと】

somabito うさぎ濃いつけ麺美味しかった。これはまた食べに来ないと。 11-25 14:22 うさぎ濃いつけ麺〜 まっとめBLOG速報【2012/11/28 16:45】

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード