ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

12/08のツイートまとめ

somabito

センサーバー共有できるなら引っ越しも機種間の通信でやってくれよと思う…。
12-08 22:21

引っ越し面倒だな。いい加減任天堂もIDでひも付けやれよな。不便過ぎる。センサーバーは引越楽なように差し直しいらなくなってるのかな。仕様か。
12-08 22:17

wiiに付けてたの知らんと設定やったらなったw
12-08 22:13

wiiとwii uを起動させる。wiiにセンサーバーを取り付ける。wii uでリモコンの設定をやる。wiiについてるセンサーバーでwii uが操作できる。何これポルナレフ状態なんだけど仕様なの?
12-08 22:10

クレタクでもやるか。自転車出しとかないとな。今のところの不満点はオープニングデモが無いことだな。次で追加してくれないかな。クレイジータークシーの後にAll I Wantがかかって欲しいんだ。
12-08 21:11

アップデート終わったら引越しだな…。結構時間かかるなぁ。
12-08 21:08

モンハン青熊さん倒せたから多分大丈夫。気楽にがんばろう。
12-08 21:07

やっと安定した。結構かかるなぁ。
12-08 21:05

気長にやるか…。モンハンのリハビリやろ。
12-08 20:39

もしかして受信能力wiiより弱いのか。どうも途切れるなぁ。無線は嫌い。
12-08 20:38

設定ミスってるのかな。wiiはすんなりアップデートできたのに。
12-08 20:24

と思ったら落ちた…。これ今日は無理だな。
12-08 20:23

wii uやっとアップデート繋がった…。何とか今日遊べるな。
12-08 20:19

余計な電話と五月蝿い有線が無いだけで仕事が捗る捗るwやっぱ図面は集中しないと片付かんわ。
12-08 12:45

土曜発売なの知らなくて夜配達でミスったと思ってたら、まさかの出勤だったでござる。
12-08 12:44

俺家に帰ったらWii Uのセッティングやるんだ…。
12-08 12:42

やっぱりAll I Wantがないとクレタクじゃないよね。やっぱ面白いわクレタク。操作の簡略化もありがたい。タッチ操作でも問題なく楽しめるよ。
12-08 00:03

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード