ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/03のツイートまとめ

somabito

これパロディネタ纏めてる所あったら読みたいな。ネタが豊富すぎるわw気付かずスルーしてるの多いだろうな。
01-03 23:27

クリムゾンドラゴンの一件もあるし配信先延ばしかねぇ。実績あると頑張れるからXBLAでの配信はありがたいけど。
01-03 23:19

店の紹介方法がカオス過ぎるwホッケーマスクにゴルフクラブ片手にってなんだよ。
01-03 23:15

さてRetro City Rampage再開しますか。本当アイコン配信しないかな。「失敗」刺青とか緑の配管工帽子のとか無駄に豊富な髪型セットとか。
01-03 22:26

やりたい人は海外MSPなりPSNなりPCでなのか。PC版コントローラ対応してるのかな。右スティック無いと銃関係の皆殺しタイムやりにくいぞ。
01-03 17:14

緑の服の人の剣と盾もあるw回転切り欲しいけど無いなw
01-03 17:12

日本配信何時になるんだろ。一部の人にはど真ん中なゲームなんだけどな。
01-03 17:11

Retro City Rampage誤配信だったんだな…。昨日は「Retro」で検索したら落とせたのに。落としといて良かった。
01-03 17:09

家族がいたのでコブラも食べれたのです。並のカレー屋より旨いなwただご飯が欲しい。麺よりご飯が食べたくなる。
01-03 14:28

でもPC版知ってたら買っちゃってたかも。公式で日本配信発表されてたけどXBLAは信用できないからな…
01-03 13:42

ノーマークだったのは駄目だな。TLで流れてなかったら完全にスルーしてた。
01-03 13:39

初っぱなから段ボール好きの蛇な人、バイオニックな人でBGMは岩男風。キャラカスタマイズで配管工な人の帽子。最高だわw
01-03 13:38

CTWが最高な私にはかなりハマる感じなのです。日本語化して欲しいな。カタカナのみでも無理かな。片言外人のノリでやってくれたら神なんだがw
01-03 13:33

帰ったらRetro City Rampageなのです。皆殺しタイムいいよね。本家はCTWで復活したけど本編では復活しないんだろうな。
01-03 13:25

正月から群青に。久々に食べれるのです。
01-03 13:16

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード