ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/04のツイートまとめ

somabito

最強はグリーンハウスのイヤホンだったんだけどな。低音重視だったからゲームサントラには良かった。
01-04 11:57

パナのイヤホンHJS-150買いだめ。\1000以下でこの音質なら満足なのです。これ以上の音質望むと\5000超えるからな…。
01-04 11:55

まぁいいや残りの休みで一気にクリアしちゃうか。休み明けると結構地獄になるしな。対応が面倒なお客に捕まったのです。
01-04 03:20

一気に進めすぎてるな。ミッション数からするとだいたい半分くらいかな。モンハン3GHDやり込む予定がまったくできなくなったなw
01-04 03:19

届くの一ヶ月以上先だろうなぁ。その頃には日本でも配信されてたら良いのにな。
01-04 03:02

もう買っちゃえって事でRetro City Rampageのサントラ買っちゃった。iTunesだと\1,500なんで$20で…。定価払いたい所だけど予算オーバーなのです.
01-04 03:00

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード