ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/19のツイートまとめ

somabito

ミクフリックの容量3ギガ突破してる…。やっぱ動画が容量でかいよなぁ。容量の5%占めてるのか。
01-19 20:57

全150ステージか。先は長いな。ステージ制作と共有機能つかないかな。
01-19 20:51

操作性良いな。押してる方向表示してくれるのは良いアイデアだわ。タッチパネルだと何処押してるか分からんようになるもんな。操作ミス致命的なゲームだと尚更だわ。
01-19 20:48

iOS 版のロードランナーをやってみる。FC版はやりまくってたな。初代ってこんな感じだったんだ。
01-19 20:41

コメント

45641Prn
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://9w2M7685.3gds.net/9w2M7685/
【2013/01/23 16:34】 URL | 2D3D #knyLtzeg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード