ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/24のツイートまとめ

somabito

うん。間違い無く神ゲー。風タクとトワプリはダンジョンが単純で面白く無いからなぁ。買うかどうか微妙だな。
01-24 02:28

さて予想以上に時間取られたし寝よう。明日がやばいわw
01-24 02:21

寄生敵ウザイな。エイ以上にウザイ。製品版では死体破壊頑張ろう。
01-24 02:20

ある程度材料集まったら楽しくなってくるかな。何か一気にゲームよりになったな。
01-24 02:18

武器作成システムはどうだろ。今のところはあまり好きじゃないな。弾薬がまとまってくれるのは楽なんだけど何か物足りない気がする。
01-24 02:08

Dead Space3ソロ体験版終了-。結構長いな。とりあえずフォースガン持っといて良かった。
01-24 02:07

箱○のシルバー解放まで我慢できないのです。さっくり楽しもう。
01-24 00:55

PS3北米タグ制作完了。さてDead Space 3デモ落とすか。
01-24 00:53

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード