ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

01/27のツイートまとめ

somabito

後は傾きセンサ以外でシミュレーション操作が出来れば完璧。レバー操作だと宙返りができない謎仕様だから外じゃできん。WWⅡベースだし後ろ取りたいんだ。
01-27 22:30

映像も綺麗だしネット対戦も快適。最終ミッションだけ日本語訳おかしいのは何でだろ。いきなり機械翻訳になるから笑えるな。
01-27 22:27

フライトゲーやりたくなたのでiOSのSky Gamblers買ってみる。これイイわ。機体性能異常だけど気軽に楽しむ携帯機なら十分。
01-27 22:26

外吹雪いてるしもう積もってるし…。明日は電車遅れてのまったり通勤だな…
01-27 21:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード