ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/09のツイートまとめ

somabito

iOS でメタスラ2出てるや。やらないと。これならxも出してくれそうだ。4がきたら笑うけどなw
02-09 15:08

敵に人間は本当にゴミだわ。面白さがまったくわからん。
02-09 14:04

今回ワンガン実績あるのかな?今回は達成無理そうだ。攻撃力上げまくっても厳しい気がする。
02-09 13:58

実質部位欠損を無視した方が安定なのがなぁ。細かく切断狙うよりショットガンで吹っ飛ばしながら切断が安定すぐる。敵固すぎ&動き速すぎ。
02-09 13:55

すっごく微妙な部分もあるのにそれなりには遊べる。基本システムの素晴らしさかねぇ。
02-09 13:49

今日も帰ったらデッドスペース3。CH6から開始だ。
02-09 13:37

○寅山本流へ。こってりつけ麺好きだわ。定期的に通う店になってる。
02-09 13:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード