ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

02/15のツイートまとめ

somabito

普通に対戦できた。良かった良かった。相性悪かっただけかねぇ。
02-15 20:41

ラグってレベルじゃないぞ。もう一回やってみるか。
02-15 20:31

OMGランクマ操作できずに終わった…。何これ…
02-15 20:31

ギンガフォースCh5までクリア。どうやらCh2が糞ステージだったみたいだ。それ以降は楽しいや。シューティングの前半で投げポイント作ってどうするんだよ…
02-15 17:22

さっくりクリアまでは頑張りますか。この調子ならメタルギアライジング余裕で買って楽しめるなwクリア後の評価なんて数日で出るだろうし。
02-15 14:56

メインとサブ武器にエネルギー設定があるのもなぁ。回復アイテム大量発生だから意味無いような…。狙い撃つ程のまったりシューティングじゃないし。
02-15 14:54

エスカトスは後半でわからん殺しされたから止めたんだよなぁ。今回はCh2からわからん殺しされるよ…。
02-15 14:52

ギンガフォースやっぱり視認性悪い…。エスカトスより酷くなってね?もうこの人のシューティング買うの止めるかな。
02-15 14:51

この時間だと対戦相手いないしギンガフォースに移行するか。体調悪いけどゲームくらいなら大丈夫だろう。
02-15 14:24

OMG触ったの何年ぶりだろ?SS以来だから10年以上か。
02-15 14:23

代休使ってまったりOMG。やっぱりヴァイパーⅡいいよね。夜はプレマでリハビリしてランクマだ。
02-15 14:22

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード