ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/04のツイートまとめ

somabito

どのメーカーも安すぎて心配になるよね。ちゃんとアップデート繰り返してくれるのも好印象。
05-04 09:08

FOURSAKENとTRUE AXISとSECRET EXITは名前だけで買える安心メーカー。アドオンもガンガン買える。
05-04 09:06

FOURSAKENの新作まで待たないとダメか。Rogue系というよりH&Sの亜種みたいな感じなんだよな。画像みる限りだけど。
05-04 09:02

なんという高難易度モード。もともとバグ多いゲームだけどねぇ。シレンiOSにも来ないかなぁ。かまいたちを糞移植してる場合じゃないよ。
05-04 09:00

久々にRogue系やるかと思って100Rogues入れなおしたらアイテム選択するだけで落ちるじゃないか…。
05-04 08:59

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード