ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/23のツイートまとめ

somabito

この時間に駅前で手作りチョコバナナ売ってた。ガチムキな兄貴とかょぅι゙ょが売らないと需要無いだろ。それで100円なら買うよ。
05-23 23:14

音ゲーは譜面見えてくると楽し過ぎる。そしてフルコン目指さずに止めるのが一連の流れだなw家庭用でハマると目指すんだけどね。安定クリア出来る曲を繰り返すのはモチベが下がるのです。
05-23 22:30

人間の慣れって怖いね。それなりには手も目も追い付く。10+曲一通りクリアできたら弐寺始めよう。
05-23 22:23

リフレクビート10の曲なら初見クリアも出来てきた。レッドグースもうちょっとなのに。
05-23 22:21

女神転生4愛知県から出荷だと…。明日は届かないな。明日はまったり休暇な日だわ。
05-23 22:19

出来るの土曜日だな。堺発送ならワンチャンあるかもしれんが。明日代休取ったのに…。
05-23 20:33

女神転生メール便で今日発送…。最近Amazon調子良かったのに。いい加減プレミアム会員には宅配便使ってくれよ。
05-23 20:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード