ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

05/26のツイートまとめ

somabito

リフレクビートやっと人前でやっても恥ずかしくないレベルかな。10クリア楽勝レベルにはなってないと。シューティングやってるとどうも初心者脱出のレベルがわからん。シューティングは一周クリアできないとゲーセンではやりにくいんだよな。
05-26 01:35

iOS女神転生セールやらないなぁ。真Ⅳ発売に合わせてやると読んでたんだが。真ⅠとⅡは前のセールで買ったけど、ifやってないからやりたいのに。とりあえずバグが修正されたらセール待たずに買っちゃうか。1200円分の価値はあるしね。
05-26 01:30

川背さん感想ひと通り投稿完了。久々にカキコしてると抜けまくっていかんなorz微妙な過疎じゃなかったら死ねてるわ。
05-26 01:26

ソフトリセットもないんだよな。ここらへんはアップデートで追加してほしいな。いまの所の不満はそんなもんかな。悪魔絵使い回しだけど違和感なくアニメーションさせてるし手抜きとは思えないな。追加して欲しかったとは思うけど。
05-26 01:22

メガテン4ゲームオーバー後の仕様が面倒だな。どこでもセーブできるからマッカorゲームコインの復活はあまり使わない。うっかりミスもあるからあってもいいんだけどね。ただゲームオーバー時の選択肢一発目が強制的に支払いなのはいただけない。最初からゲームオーバーな選択肢が欲しかったな。
05-26 01:19

飲み会までの時間でリフレクがっつりできた。レッドグースは奇跡の70.1%でクリアー。BROKENも初見クリアできた。レッドグースを安定させつつ量子の海とquaverクリア目指すのが当面の目標だな。
05-26 01:11

飲み会終了。終電の関係で早く帰らなあかんのは辛いな…
05-26 01:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード