ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/05のツイートまとめ

somabito

iOSのFFTやっとiCloudに対応か。これで容量足らない時には消せるよ。
06-05 21:11

昔からロウルートは好きになれないんですよね。ルシファー様仲魔にならないし。
06-05 19:09

川背さんまでに二周できるかな。最初はカオスで天使をぬっ殺すルート。二周目はニュートラルかな。ニュートラルは全陣営ぬっ殺すルートなのが理想です。
06-05 19:05

雰囲気がすごく好きなだけに悲しい所。難易度が高いんじゃなくて、マッカ入手の手間が面倒くさいんだよな。金稼ぎとレベルアップを同時にできないしな。アプリポイントもマッカも悪魔倒して入手できるべきだよね。
06-05 18:58

仲魔にレベルアップがなけりゃ問題ないんだけどな。良いスキルはレベルアップでゲットだもんなぁ…
06-05 18:43

DLCなかったら悪魔全書合体連発できないし。レベル上げよりマッカ集めが苦痛になる。DLCで快適プレイ中だけど好きじゃないバランスだな。
06-05 18:40

マッカとアプリポイントの入手がきつい。DLCが無いと合体繰り返せないし。札束で殴るRPGな気がする。マッカがすべてです。
06-05 18:34

ストーリーは終盤か中盤か良くわからん。快適さを求めるならマッカとアプリポイントDLCは必須だよね。クリア後特典にしてほしかったとは思うけど。
06-05 18:30

とりあえず今は白カードでアリスばら蒔いてる。クリア後に引き継ぎ可能なのかな。スキル揃ったら最強のアリス造るんだ…
06-05 18:26

メガテン4すれ違い合体というか交換っぽいのか?同じ仲魔貰えたから法則じゃないよね。クリアまで攻略見たくないしなぁ。
06-05 18:24

もう来ないかなと思ってたけど、急遽打ち合わせ。出張と言う名の小旅行w
06-05 13:09

東京出張で麺壱吉兆に。今日はワンタン麺かな。
06-05 13:07

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード