ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/15のツイートまとめ

somabito

TASさんの陰蜂見てみた。エコノミー画質だと弾見えないです。デスレでも人外レベルだと思ったのにクリア出来る人いるのかな。ぶっちゃけTASさんが完成するまでの動画が見てみたいな。
06-15 23:12

今週のAppで貞子と横から必死に持ってきて上を隠す人を作って満足。毎週有名ゲーム無料で落とせるのに意外と知らない人多いよね。自分の周りは全滅だったし。
06-15 21:33

ただこういう作業は好きだったりする。いい時間潰しができた。バグの原因を考えるのって楽しいよね。プログラムがっつりやってたらもっと捗るのかな。
06-15 19:50

今日の夕方はiOS版最大復活のバグ回避方法探索作業。結局力尽きて再インストールorz。ケイブさんオープンフェイント終了に伴うバグは修正して欲しいな。
06-15 19:47

散髪ついでにラーメン華に。チャーシュー麺おいしいのです。チャーシュー麺普段は頼まないけどここだけは頼むのです。
06-15 12:36

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード