ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

06/21のツイートまとめ

somabito

酒井さん初心者向けとは言ってたけど簡単とは言ってなかったよな…。難易度は初心者を殺しにきてる。それでもマップバランスはかなり良い。初心者殺しのF5とF7の分岐もいい感じだわ。経験者は楽勝だけど初心者は適度に詰まって技術を磨ける。
06-21 23:26

今ならちょっと頑張ればランクインな海原川背おすすめ。高難易度ステージならミス無くクリアしたら20位以内だぜ!
06-21 23:18

安定ついでにF35で2位にランクイン。1位の人は往復ダッシュの振り上がりだろうな。トランポリンなんて無かったなルートか。
06-21 23:15

スレが盛り上がってるのは良いよね。休みの間に一気に進めたいな。サントラも取り込まないと。
06-21 23:07

さよなら海原川背F35クリア。上トランポリンの二回目は天井から落下。このアドバイス読んでなかったらクリアは当分先だったな。
06-21 23:06

動きは重いけどゴムの張力強いから早く移動できるというw慣れると常にダッシュかけてる感じにできそう。スーパープレイは加速装置搭載の川背さんが拝めそうだ。
06-21 01:35

さよなら海原川背フィールド37ドア42クリア。蟹は当分放置wそれにしてもおもしろいな。
06-21 01:33

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード