ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/08のツイートまとめ

somabito

ピュアデコイの使い道を考える。ソロなら固定爆弾のおとりに使えるんだけどな。ぶっちゃけヘリどこでも呼べるからいらない気もするが。レンジャーのピュアデコイはネタ以外の何でもないなw精鋭で使うならオンでも許されるかな。スナで活躍したら問題ないだろうw
07-08 21:48

オンは危険だ。気が付くと数時間吹っ飛んでる。共有タグ始めたけど、ノーマル攻略中じゃ追い付けないなぁ。気づいた限りでは土日で十時間超えプレイが数人居てるw
07-08 20:55

今日は早く帰れてる。11時までには防衛軍できるはず。今日はオフで女王倒すんだ…。
07-08 20:51

やべえ防衛軍オンラインやってたらこんな時間だwソロで女王行く予定だったのに。
07-08 01:57

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード