ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/15のツイートまとめ

somabito

来週にはフェンサーノーマルクリアできるかな。前半は出張で全くプレイできないからな。ドラゴンズクラウンにどれだけハマるかだよな。すぐこっちに戻るかもしれんしw
07-15 23:30

フェンサーでノーマル49までクリア。散弾銃の二段回目出て一気に楽になった。アリが一発で死んでくれるよ。近接はスピア一択だな。空中の敵狙えないハンマーはいらない。剣は威力が低すぎるよ…。
07-15 23:28

ミッション30超えてからはお荷物ホストだったな。寄生と言われてもしかたないダメージだしw盾持って特攻しか道無いのかな。死なずに帰ってきたらカッコイイよね。
07-15 19:29

アイテム運異常に悪いのも泣ける。星船終わって飛行ドローン一発で落とせるの初期の500ダメのキャノンだけだよ…。三人部屋でそれなんだから4人部屋には入れんぞ。
07-15 19:23

現状レンジャーより優れてるのは動かしてて楽しい事くらい。挙動の割に火力低すぎるよ…。全武器にスラスターキャンセル可能にして丁度良いくらいじゃね?
07-15 19:15

フェンサースラスターキャンセル楽しいな。ハンドキャノン連発楽しいです。重火器にも効くように修正されないものか。
07-15 19:12

今日の防衛軍4。オンノーマルフェンサーで39まで終了。充実した一日でしたw
07-15 19:10

もう限界寝よ。明日からレンジャーハードか別兵種育てるか迷うな。オンとオフのミッションクリアが共通ならいいのに。
07-15 02:26

今日の地球防衛軍4。レンジャーノーマルオンミッション44からクリアまで。充実した一日でしたw
07-15 02:24

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード