ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/20のツイートまとめ

somabito

改めてサイレントピースの威力を実感。車内放送何も聞こえなかったw
07-20 22:51

家帰っても寝るだけだったし問題ない。明日は朝から地球を守らな。
07-20 22:48

眠気飛んだし次は寝なくて大丈夫。家着くの11時過ぎだな…
07-20 22:44

やらかした。なんでまた難波に帰ってるんだよw
07-20 22:42

電車寝過ごさないようにしないとね。
07-20 21:24

飲み終了。今日は気持ちよく眠れそうだわ。
07-20 21:24

やっぱり操作方法が多いキャラが好きだな。モンハンのスラアクもその理由だしね。MH4はチャージアクスと操虫棍になるんだろうな。
07-20 10:39

メインフェンサーにしようかな。対空キツイけど動かしてて楽しすぎる。ガリアでの偏差射撃楽しいです。
07-20 10:37

今日も仕事。防衛軍は明日までお休み。フェンサーオンノーマルクリアできるかな。残り30程なんで頑張ればなんとか。
07-20 10:35

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード