ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

07/27のツイートまとめ

somabito

ハンドキャノンが蟻と飛行ビークルを一撃なら良いんだけど。オフのソロプレイなら無双だけど4人部屋はキッツイわ。
07-27 22:33

敵を一撃で倒せる武器は隙が大きすぎる。止まるとヘタしたらアリの酸で大ダメージ。盾片手にスピアで走り回るのが正解なのかな。ポイントポイントで大ダメージ武器。
07-27 22:30

フェンサーの立ち回り上手い人のプレイが見たい。フェンサー希少なんだよなぁ。後半のミッションはマジで武器と立ち回りがわからん。
07-27 22:28

ハード部屋に体力300で突撃する寄生をキックし続けたかいがあったよ。歴戦の勇士が揃うとすっごく楽になるよね。
07-27 22:27

防衛軍4フェンサーハード終了。次はハデストフェンサーかノーマルウイングかどっちやろ。とりあえず今日はドラクラに移行。
07-27 22:25

この時間で走ってるくらいだしガチ迷い組だなw暑いなか頑張るねぇ。
07-27 17:56

今日地元でイベントでもやってるのかな。地図片手に走ってる学生がちらほら。団地ばっか○○台○丁目ばっかりの住所に迷うがいいわ。目印住所以外何もないからな。
07-27 17:55

夜はさっくり防衛軍クリアしてドラクラキャラ変更だな。ハデスト部屋すぐうまったらやり続けそうだけどw
07-27 16:42

結局まる徳まできた。油そばなのです。晩飯どうしよう。遠くまで出てたら食って帰られるんだけどね。
07-27 16:38

実在の人なんだから、上は著書から言葉引っ張ってきて、下に感想はこちらまでで良いと思うんだが。プロデューサーの感想よろしく文なんてマジ嫌がらせだわ。
07-27 16:15

風立ちぬの不満は入るときに貰うチラシだな。映画前に開けても問題ないじゃねぇか。期待してた自分をぶん殴りたいわ。
07-27 16:09

うさぎ閉店してた。16時閉めだししょうがないか。映画館とうさぎを都合二往復だよ。入口の交通整理の人に変に思われてるなw
07-27 15:43

風立ちぬ良かった。職種一緒だしくるものがあるな。周りにも薦めよう。
07-27 15:37

席真ん中らへん選んだけどもう一段上かな。近所の映画館久々だしベストな場所わからんや。空いてて良いんだけどね。
07-27 12:52

うさぎ混んでて間に合わないので諦めてうろうろ。13時からだけど12時から飯は無理だったか。終わってから行こう。
07-27 12:50

ドラクラはキャラ変えよう。エルフ動かしてて楽しくないというか序盤で飽きてきた。魔法二人はいらないしドワーフかアマゾンなのかねぇ。
07-27 11:51

今日はうさぎに行ってから風立ちぬだ。帰ってから防衛軍だー。
07-27 11:49

明日でハードクリアは確実だな。ハデストフェンサー始めますか。やっすいUSBキーボード買おうかな。チャットできると便利だしね。
07-27 03:37

防衛軍ハードフェンサーM62からM82まで一気にプレイ。熟練の戦士な人が入ってきてくれると一気に進めたくなるよね。体力があればもっと続けたい部屋だったんだけど。
07-27 03:31

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード