ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/06のツイートまとめ

somabito

やっぱり伸び悩む。何か変えないとか。多分正確さだよなぁ。タイミングがっつり意識するか。
08-06 21:10

あまり空けすぎるとダメだし。難しいところ。週一プレイだと伸びんなぁ。
08-06 20:47

ついでにATHENAでリフレクやるか。体調に影響せず安定したい。会社帰りと休みの日のプレイに差がありすぎるよ…
08-06 20:42

○丈旨かった。ソフマップの近くだし日本橋に来たときは行こう。
08-06 20:41

○丈迷ったけど間に合って良かった。今日は忘れ物ゲットのために難波だよ。
08-06 20:24

マクロを食べたけど、スープは美味しかったけどチャーシューがないわ。あのチャーシューなら食べに行きたくないな。
08-06 20:21

今日は○丈に。昨日の人類みな麺類はチャーシューがないわぁ。
08-06 20:20

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード