ゲームとか適当に
ゲームやら愚痴やら偏った趣味やら色々と語ってます。のんびりとやってます。当分はtwitter更新中心で…。

08/14のツイートまとめ

somabito

防衛軍4早く終わるつもりが良部屋にwこれはガッツリのパターン。
08-14 23:21

気分転換にエアレイダーノーマル進めたけどマゾいな。ビークル揃わないときっついわ。ただハデストやってるとエースエアレイダーさんいるだけで難易度が一気に下がるよね。
08-14 20:01

飯食ったらウイングダイバーハード再開するか。腹痛で部屋閉じたのは痛かった。結構続けられそうだったのに。
08-14 19:59

ミッション開始直前に弾いてミッション開始したときルームの人にグッジョブ言われたもんな。有名なんだろうね寄生で。
08-14 19:49

うわ防衛軍4の寄生台湾人部屋立ててるよw名前だけで弾いてたし入れる部屋無くなったのかなw
08-14 19:47

暑い。もう外に出たらあかん気温や。風が暑いよ。
08-14 13:08

群青うまうま。チャーシューもうまうま。ただ今日はちょっと塩辛かった気がする。気のせいかだったらいいけど。
08-14 12:51

フェンサーの生存率上げないとな。下手すぎて泣けてくる。ハデストあたりから腕の差がはっきり出るよね。
08-14 11:59

ウイングダイバーハードクリアしてフェンサーハデストクリアがお盆の目標か。どうせ土日出勤だし引きこもるさ。
08-14 11:58

今日も帰ったら地球を守らないと。USBキーボードも買ったし完璧。
08-14 11:57

ぞくぞくとおっさんが集まるwこういうラーメン屋が好みに合ってるんだろうな。
08-14 11:53

今日はつけそばに卵とチャーシューだ。空いてるし直ぐに入れるや。
08-14 11:52

基本一人が多い店を探そう。どうせならおいしい店に行きたいしね。
08-14 11:49

散髪終わった後に群青に。最近食べログの点数だけ高いラーメン屋見分ける方法わかってきた。客層全然違うわ。カップルばっかりな店は避けるのが正解かねぇ。今のところ100%で詐欺点数だわ。
08-14 11:48

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

somaudo

Author:somaudo
どもです


Twitterのホームはこちら


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

ブログ内検索

RSSフィード